ほいさ!!
 
 
 
 
新宿りゅーがくでした!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ばーん
{5BAD0A0B-6D3F-4988-A05F-9710DE70EEF2}

 
安定のメンツだった〜〜
 
 
 
 
 
ゆうの、はじまりは新宿からだったからとても店内が恋しくなってしまったよ
 
 
 
 
 
アイドルコラボの貸切で、キッチンわちゃわちゃしすぎて大変だったけどww
 
 
 
 
 
 
汗だらんだらーん流して
オムライス作ってた(`;ω;´)www
 
 
 
 
 
 
 
ばんばん
{C087403B-B0B2-4842-81F5-D9D12E40A2FB}

あゆかっち、れいきくん
楽しかったよ(^ω^)ありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか、ほんとに不思議な感じ!
 
 
研修の頃は自分がリーダーになるなんて思ってなかったからなぁ
 
 
 
 
 
びっくらぽんやね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、
 
 
 
 
 
 
新宿の子達はみんなええ子やのう
 
 
 
 
これなら、りぃなもれにも安心!って思ったのが1ばんの収穫でしたね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレートもありがとう!!
めちゃんこ嬉しかったです!!!
{2B96C601-AA48-44D1-BC72-A105DC1731A2}
 
{CE7D9A6E-31BA-4658-A778-51F361E08CB4}
 
 
かんしゃー!!!!
ツッコミはしなくていいやーつ笑
 
 
 
 
 
 
ユニットちぇきも!!!!!
あゆかっちとみやちゃんとおぴぃすちゃんと!!幸せやろうやな!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
何気ない今日の日常を撮ったよ
コラボ始まる前と終わったあとね
{AB334171-12F5-4F1D-8824-C3CDC5B33AA5}
 
{894C1281-E345-4ECD-A5E8-5221ACEE8495}
 
{2E99C27F-DCE5-4CB8-94E4-E958FE453B62}
 
{8A017833-ABF0-401B-9BF5-1252AF11FAD3}
 
{643F35FC-6784-4603-BD6D-B8F249CC9145}
 
{316BCE55-E6BF-488C-A312-4F9BB18A612D}


 
 
 
 
 
みんな仲良し!よいことやね!!
さすが新宿てん╭( ・ㅂ・)وグッてんてん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わったあとラーメン食べに行った!
{62B868D4-91B7-4DE8-90B8-EBFBDFB94267}

 
 
 
ひろしー!!がんばれよー!!!
あゆかっちーっ!!!ゆうみたいなキッチン目指してねーーー!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に!!
{533E5D9A-E816-4D32-886A-AD04DBF04172}

まゆちゃんの顔www
 
 
 
 
とても不満そうな顔してますwwww
 
 
 
 
 
 
 
さてと、そんな感じでした!!
 
 
 
 
 
 
みなさんよい日曜日でしたか???
 
 
 
 
 
では、また明日も暗くなったら待ってますよん╭( ・ㅂ・)وグッいぇーい
 
..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ
 
ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚