おぱようざえる!




今日は中野予定だったけど
急きょへんこーうになりやした!!




ここ!笑
{1AF28FC5-1307-4FC3-ADED-ADAD0DB315D0}

画像は使い回し!!








なんだか新宿店は16時半まで、コラボ貸切になってるみたいなので!!



入れないよ!!満席御礼だよ!!!



17時くらいからは入れるよ╭( ・ㅂ・)وグッ






忙しいみたいなので、ラスト留学の応援隊に行ってきます!!!






おぴぃちゃんとはすれ違い(`;ω;´)、、悲しみおぴぃちゃん、、、




でも会えるだけマシか←







もしよかったら、1時間だけでも会いにきてやってください╭( ・ㅂ・)وグッ











あ!30日会いに行くよ!!ってコメントしてくれたそこのあなた!!!!




いないよ!!
他の日に会いにきて!!笑
 













ふぅ




最近やっぱり喉が調子悪い






なんか、ぶどうの喉飴とかないのかな?てかのど飴ってなんであんなにまずいの、、、龍角散とか、、、





{BE21F5E6-6527-46AB-8782-DC350BFF1121}

おとはがめちゃ勧めてくるけど、まずくてなめれないわ( ˘ω˘ ) スヤァ…






最近の後輩はかまってちゃんだらけで、生きるのがしんどい笑







灰と幻想のグリムガル

{0B1E6024-E387-42CE-A9CE-886D0CFC22BC}


静かにずっと好き


もうアニメね、5周くらい見返してる




最終回とか15回くらい見てるww





久々に主人公が好きなんだよね
なんかいいんだよね






原作も時間あったら読みたいなぁ







いやー、新宿は人が多いね(`;ω;´)頭ピンクの人とか3人くらい見かけたよ





なかの平和な町やな〜






よし!がんばるか!!!





みんな、おやすみ満喫してね!!
お仕事の人は頑張って╭( ・ㅂ・)وグッ





ゆうは後者だから頑張る!!笑

{76984178-280C-4AE2-8316-C2C2B59FCED4}

{6A58B896-9A62-4819-BE4C-1862E4F505AC}

休みの人はたまには空でもみて



ドラゴンでもなんでも見つかる空だよ