おはよう〜〜







最近アニメめちゃみてる〜〜








ゆうの好きなアニメの続編とかいっぱいやっててめちゃ嬉しいなぁ〜〜













ふぅ












そんな昨日は!!
お日様1人だけでしたー!!!笑





いや、なんかメイドちゃんが寝坊して1人とかならあるけど、、ずっと1人だけは初めてだったかも知れぬ




{24307F7A-3A16-49BC-A118-9A955EFB129A}

自撮りだって撮り放題!!←










寂しいから、相棒のぷーちゃんに来てもらってた╭( ・ㅂ・)وグッいぇーい笑








なんか、黒髪っていいけど
めちゃ重くなるのが欠点なんだよなぁ





ショートだとすぐ伸びて切りたくなる






  






なんかどっか旅館に泊まりたいなぁ←




心が癒しを求めてる(`;ω;´)笑








そんな感じな内容のないブログでした!




では、今日も常にいますので!!



{56CAFF6B-E7CA-4C32-B073-9112544352CF}

502部隊も最高だぜ(人゚∀゚*)はぁ