こんばんは╭( ・ㅂ・)وグッ








引きこもりしてたよー!!



いぇーい!!!




睡眠時間果てしないと思うww





寝て起きて物販やってー
YouTube見て、寝てーって感じwww






外に出たのは、コンビニだけ!!








今日は外でたくなさすぎて
マックデリバリーしてしまったよ





人生で初のマックデリバリー!!





 
ふぅ( ˘ω˘ ) スヤァ…笑








なんか1500円以上頼まなきゃいけないらしくてさ、めちゃ大変だったww




1人でそんなに食えないよねwwww






ただのハンバーガーが好きだから
ちょっと高めのセットにしてみたり、コーンスープ頼んでみたり



1人で格闘してたよ(^ω^)ふふふ






玄関先で、マックの店員さんに三度見くらいされたよ!なんでかな??




抑えきれない寝癖のせいかなwww








髪の毛短いと寝癖やばいよね〜〜






この時期は、ニット帽被れるからコンビニとか行く時はすごく助かる!!








とりあえず、今日からまたほぼいますので!!みんなおーるゆうだよ!!




本日から常にいるよー!!
めちゃいるよー!!!なかの行ったら常にいるレベルでいるよー!!!笑







夜行バスとか格安航空とかで、旅行したいなぁ、なんかいいとこある??



とりあえず、旅行雑誌買いたいなぁ







そんなどうでもよいブログでした!!


{13D0D7CB-EADC-4CC1-A104-5BA3ABEA8E71}

久々にこの顔の自分をみる!






あ、いつもコメントありがとです!!
卒業までに会いたい人たくさん!!



そこのきみだよー!!!!!!





待ってるから、よかったら会いに来て!!よいかな??まってるぞ!!!


{9CBB2992-E9F8-446B-ABC9-A64EDEF093A7}

{46EFD880-A805-4D8A-A3EB-83B53F00E89C}

キレイな空だったよ〜〜