風邪ひいた!!?!!


 
そう思ってマスクをして
今日ずーっと寝てたから治った気がする





あ、ちゃんと物販したよ






写真集でけた
初めて自分で作ったよ!笑






ほんとにゆう推しセットを頼んでくれた方々ありがとうございます!!



卒業するのに、こうやって手作りのものを作られせてもらえて嬉しい!!





真のゆうくん推しだと思ってます!!






あらためて、感謝です!!!!!










今日昼間めちゃ寝ちゃったから
ぜんぜーん眠くない(人゚∀゚*)いぇーい









まぁ、物販しか予定ないから問題なし









なんかね、卒業する子たちになにか書きたいけど書いたら悲しくなるなぁ





申し訳なさでいっぱいだからなぁ








みんなに見送ってもらうはずが
なんとも言えないからな(`;ω;´)、、







お給仕も残りあとわずか!!







ブログもこうやって、更新しなくなると思うとほんとに不思議だ笑







ゆうはなにかみんなに残せたかな??






一昨日さ、お日様終わりに中野店で作業してたんだけど、ほんとみんな可愛いなあって思ってしまったよ





ちゃいもおとはもれにも
ほんとに懐いてくれてるんやなーって





ん?なんか言い方がペットみたいだねw









どこの店舗よりも、和気あいあい!!







みんなほんとに仲良くて、わちゃわちゃしてる時は困ったもんだよ笑









めーちゃ前の新宿留学のときの!
{9948E5E0-609F-40E2-9660-511D889DFFEE}

赤色の頃が懐かしいなぁ





リーダーになってもうすぐ1ねん!






去年の10月は節目の月だったなぁ
今年もそうなるとは思わなかったなぁ





キッチンリーダーとして
恥ずかしくないお給仕をしてきたつもり







キッチンとして、誇られる存在になれたかな?いぶきさん、にとさん、えれんさん、まこちょにはまだまだほど遠い気がするけどね笑





でも、れいきくんが言ってくれた言葉がすごく嬉しかったな!!






リーダーになって、ほんとに良かったって思ってる(^ω^)ふふふ





できないこともできるようになって、守れる力がついて幸せでした










そんな感じ!!なひとりごと!!!





今日も物販してます!!!



みんなまた更新するね╭( ・ㅂ・)وグッ

{364A08FF-C11D-4FE7-983E-3EE28185DD11}