おはよう!!
お待たせ!!書いたー!!











コメント返信します!
とりあえず、卒業告知ブログの!!






・『きみちゃん』
ごめんよ(`;ω;´)うぉんんん
きみちゃん、、認めて(`;ω;´)おうおう
卒業しちゃうんだよ、、、、
たくさん楽しかったことだらけ!!!
いつも会いに来てくれてありがとう!!
美味しいご飯を作れてよかったよ!!!!
まだ、1か月あるからよかったら中野にきてほしいなぁ(`;ω;´)待ってるよ??
お仕事も無理しないでねー????









・『ゆうすけさん』
こめへん遅くなりました!!!!
びっくりだらけで、混乱してるゆうすけさんを見て、、ふふふと思ってしまいました
ほんとにたくさんありがとです!!!
できる限り、中野店に来ようとしてくれてほんとに感謝しかないです(`;ω;´)うぅ
ゆうすけさん、Tシャツもありがとです!!
最後まで中野にお付き合いください!!!!
最後までちゃんと見守っててください!!!!








・『みぃちゃん』
2年ですね、、ほんとに時間だけが
過ぎていった感じしかない感じですね←
みぃちゃんのね、ゆう推しっていう気持ちも想いも分かってるつもりだけど、、、離れたあの時からみぃちゃんの気持ちは中野にはないって感じてるよ
そのぐらい遠いものになってしまったよ〜
上辺だけで接するつもりなんてないし、むしろ常に対等でいたいって思ってるからこんな変なこと書いちゃうけど
欲しいって心の底から思ってないものなんて、必要ないし真っ直ぐみぃちゃんのしたいことをしてほしい!
とりあえず、ゆうは卒業しちゃうんだよ
もう会える時間も残り僅かしかないんだよ?
いま言えることは、ありがとうかな?










・『かなめろめろ』
ごーめーんよーかなめろめろー!!
卒業しちまうんだよ(`;ω;´)うぅうう
そして、中野もなくなっちまうんだよ
31日は深夜ないから、もしよかったら29日深夜も来て欲しい気持ちでいっぱいだよ(`;ω;´)
かなめろめろ、物販頼んでくれたかな?
昨日は入国したのかな??(`;ω;´)うぅ
とりあえず、全部頼んでくれるみたいだから全力で可愛いものを書くね!!まかせね!
ゆうとにゃごとかなめろとマイメロ書かせていただきましょう!前のやつの感想も聞きたかったな
最後の最後まで、ゆうでよかったって思ってもらえるように全力でお絵描きするね?









・『かおりんちゃん』
まじだよ、(`;ω;´)ごめんよ、、
ずっと前から決めてたんだ(`;ω;´)うぅ
びっくりさせてしまっただよ、、、
かおちゃんともっと仲良くなりたかったよ、、、でもまだゆうはいるから、、この通り!←
最後までかっちょええキッチンでいれるように、ヘブンズ常連でいれるように応援してて
は?!もはや、ヘブンズ常連としてこれからよろしくお願いしますかな?笑
卒業までに来てくれると喜びます!!








・『やんぐたん』
おーいおーーーーーい!!!
やんぐたーん!!!おーーーーーい!!!
ちょっと!!!中野に来てよ!!!!
驚いてないで、中野にかむひあーーーー!!
Tシャツ頼んでーーーーー!!!!笑
一生のお願いだよ(ノω・、)うぅ←
やんぐたーん!!!おーーーーーい!!!
げーんきーかーーーーーいい???????
29日と31日は絶対に来てください!!
それまでに15日までに入国してください
いろいろ語ろうぜ(^ω^)笑
とりあえず、、、Tシャツ???笑








・『きりちゃん』
ごめんよ??きりちゃん(`;ω;´)泣
なかなか来れないのに卒業あーんど閉国してしまうのだよ、、申し訳なさしかない、、、
語りたいことやまだくさんだよ、、、、
きりちゃん、いつもチェキほんとにありがとう、、29日と31日もしよかったら来てね??
ゆうくんとともに、中野店もなくなってしまうんだよ( ;∀;)しょっきんぐだらけ、、
中野で待ってます(`;ω;´)うんうん








・『きよかちゃん』
コメントたくさんありがとう!!
きよちゃん(`;ω;´)ぶわ
ちゃんとまだゆうのブログなんか見ててくれてたんだね(`;ω;´)嬉しいよぉおお
29日は来れなくなったみたいだけど、大丈夫!!ちゃんときよちゃんに会える!!!
たくさん奇跡が起こるといいなぁ
きよちゃんに久々に会える時だけど、またきっと忙しくてチェキが、、チェキが、、
書けない呪いにかかってしまうよ、、、
きよちゃん、会える日を楽しみにしてるね??









・『みっちょ!!』
みっちょ!!みっちょ!!みっちょ!!
ディズニーに毒されてしまって(`;ω;´)ばか
相棒卒業しちまうぜ(`;ω;´)この前は来てくれてありがとうだよ、みっちょ!!
予約もうれぴーまんだよ(`;ω;´)泣
15日は忘れずにきてほしい!!!!!!!
手帳に中野入国って書いたから大丈夫だと思うけど、、ちょびっと不安だ!!笑
29日はきっと、学校なくなるから来れるね(`;ω;´)学校のばかやろう、、くそう、、
とりあえず、15日までしばしお別れだ!!








・『きぃちゃん』
先にゆうは旅立つね??きぃちゃーん
オールスターはよろしく頼んだよー????
旧制服の頃からのきぃちゃん(`;ω;´)懐かしいのう、、もう立派なメイドさん、、、あ、、キッチンさんか!!笑
オールスターまたお給仕できるのが楽しみ!
にとさんが1番で、その3個くらい下できぃちゃん楽しみに入ってるからね(`;ω;´)笑
中野にまこちょのタペあるぞ♡早く取りにこないと捨てちゃうぞー?♡💢笑









・『おししょー』
この前見かけた!!なかので!!!
バタバタしてて、おししょーに話せなかった
あぁ、、おししょー(`;ω;´)、、
ゆうは卒業しちゃうよ?(`;ω;´)おししょー
たくさん、今までありがとう!!
きっと卒業までには会いに来てくれると信じてる(`;ω;´)おししょー、頼んだよ?
オールスターでゆうのこと見かけたら
おーいゆーーーうって言ってね(`;ω;´)笑









・『あずにゃん』
うわー!!あずにゃんじゃん!!!
めちゃお久しぶりだよ(`;ω;´)おぉ
あずにゃん、元気かい??生きてる???←
中野に最後くらいは来てよー??
もういつから会ってないの忘れちゃったよ
あずにゃん!!ゆうの可愛いTシャツきる??
めちゃ可愛いよ(^ω^)ふふふふ
そんなことは、どうでもいいから!!、
あずにゃん、とりあえず入国お待ちしてます!









・『ガイくん』
、、、ガイくん、、、、、
うーん、なんと言えばいいのだろう、、
初めて会ったのが、1ばん印象的すぎて、なんか最近のことのように思い出し笑いしちゃうね
ガイくんにはたくさんお世話になったなぁ
オールスターのこともそうだし、ゆもちゃんのこともそうだし!なんかほんとに感謝しかない!
最近忙しくて、ヘブンズも入国できないって軽く聞いたけど、、大丈夫かな???
どの言葉を言っても上手く伝えられる気がしないから、だからガイくん最後まで背中で語るね←
感謝してます、最後まで応援してて下さい









・『ひろにゃんちゅ』
やった!!にゃんちゅ泣いてー???←
なんちゅの男泣きみたい!!!!
まだ、だれも泣いてることろみてないからさ!
たくさんお世話になりました!!!
いつも、優しいなんちゅにたくさんわがまま言った気がするよ(`;ω;´)ふふふ
最後にわがままをいうとしたら、29日来て欲しいのと、、Tシャツ予約してほしいなぁ
とりあえず、卒業までには会いに来てね!










・『ひぃくん』
その、、まさかが起きました、、、
卒業してしまいます、、、びっくりだよね、、
あれ?なんかちょっと他人事みたいw
ひぃくんが印象的だった、ハロウィンの季節になってしまったよ!!
今年のハロウィンは、ハロウィンっぽくないのを着るんだー!!笑
最後までよろしくね(^ω^)!!








・『かえでちゃん』
うわ(`;ω;´)めちゃびっくり!!
まさか、見てくれてるとは(`;ω;´)!!、
久しぶりだよ(`;ω;´)あの日ぶりだよ笑
久々からのまさのあの日ぶりだよ笑
かえでちゃん、元気にお給仕してたー??
ゆうは一足先にどろんちょしちゃうぞ!!
もし、また会えたらその時はよろしくね!!
お給仕も!!たくさん頑張ってね╭( ・ㅂ・)وグッ









・『りぃな』
やだではありません。←





おわり!!←










・『まっしーさん』
ほんとに消えてた!!びっくり!!
コメントしてくれたことの通りになってしまったよ(`;ω;´)かなしいよぉおおおん笑
ゆうは卒業だけど、みんなはまだいるから、、場所はなくなっても、、中野店は不滅!←
今日も、ご入国ありがとうございます!!
バタバタなみんなだけど、たくさん残り僅かな中野店に入国しに来て下さい!!










・『くろちゃん』
最後まで中野店のこと好きでいてね?
もしよかったら、くろちゃんにもTシャツきてほしかったけど、、、まぁ仕方ないかな?
会えるといいなぁ、、なんだかしんぱいだ
言動も行動も全部含めてくろちゃんはくろちゃんだと思ってるよ!!!
たくさんお世話になりました!!
中野店で待ってるね?╭( ・ㅂ・)وグッ
いつも通りのうちらが待ち構えてる!!
だから、絶対に来てねー??









・『まーくん
泣き虫まーくんやないですかー!!
寂しくなることだらけだね!!
卒業発表のとき、お酒飲んで酔っ払ってゆうに怒ってたのが懐かしいよ(^ω^)笑
ちゃんと卒業祝ってね!!頼んだよ!!
だいき、まこちょ、、、ラストはゆう!!
華を飾るにはちょっとあれだけど、、最後まで楽しいで終えれるように頑張るね!!
昨日も入国ありがとう!!
Tシャツ期待してるね!!いぇーい!!
最後はみんなで泣きましょう!!








・『なぎさ』
うぉおおおー、なぎさー!!!!
今度はゆうのターンなみたいだよ!!!!
ちょっくら卒業してくるね(^ω^)笑
一緒にまたキッチンしたかったなぁ
オールスターわんちゃんと願ってる、、、でも、メイドか、、どう考えても(`;ω;´)くそう
ゆうの分も楽しく頑張ってねー??
応援してるね╭( ・ㅂ・)وグッふぁいとー!!









・『せっちゃん』
ブログありがとーう!!!ふふふ
めちゃ嬉しかったよ╭( ・ㅂ・)وグッ
誰よりも早く察してしまうあたりがもう流石だったなぁ(`;ω;´)もはや、嘘が下手すぎて隠せない
卒業で10月はたくさん中野に来てくれるはず!と信じてます!!
とりあえず、せっちゃん!!
予約15日までだよ??最後にたくさんお絵描きしたい感じな気分だー!!!
あとチェキ!!持ってきてねー???
そのままだと一生お絵描きできぬだよ!!
残り1ヶ月よろしくお願いします!!!!!!









・『まさきくん』
そうなんだよ(`;ω;´)えんえんえん
卒業しちゃうんだよ(`;ω;´)おんおんおん
びっくりさせて、ごめんよ、、、
ゆうとともに中野店も卒業なんだよね、、、
もしよかったら、卒業する前に会えるといいな
同じヘブンズ仲間として、、、笑
これからはよろしくお願いします!!!笑
ずっと中野店のこと忘れないでねー??









・『まったりんさん』
あーりーがとーーーーーうぅうう!!
ヘブンズ仲間認定嬉しいでふ╭( ・ㅂ・)وグッ
めちゃヘブンズ留学行きたい!!だがー!しかし!!行けない、、、悲しみ(`;ω;´)
いろんな事があった、ヘブンス留学もこの前が最後だと思うとなんか寂しいなぁ
ハロウィンヘブンズ行きたいし、くすくすヘブンズも行きたいし!!、
なんか行きたい日が多いなぁー!!
まったりさん、これからもヘブンズでよろしくね!!!常連になるしか!!笑









・『からめるちゃん』
驚き桃の木山椒の木!!!笑
びっくりぽんだね(^ω^)ふふふふ
卒業しちゃうんだ、、、中野店も卒業しちゃうんだ、、ほんとにびっくりだよね!
からめるちゃん、、キッチン頑張ってね??
たくさん可愛いプレートと、美味しいご飯を作り続けてください(人゚∀゚*)いぇい
池袋は歯医者さんがあるから、最近よく出没してるので見かけたら笑ってね←
次会えるのはオールスターかな??











・『かずぱぱ』
嫌な予感あたりでしたね、、、
1ばん当たってほしくないものが、みごと大当たりしてしまいました(`;ω;´)、、
ほんとに寂しくなるね、、
いつもあるものがなくなるって、ほんとに変な感じだよね、、理解できない!!
残り1ヶ月たくさん入国待ってるね!
ふらっと中野に来て欲しい╭( ・ㅂ・)وグッ
パパの大好きな中野店が大好きのままで終われるように頑張りやす!!!









・『しおりん』
だいぶ前からするのー?って言われてた事がとうとう現実になってしまったよ!
しおりん!!!てーへんだー!!!!!
なんかほんと変な感じだよ!!!
今月はできる限りいる日はブログとかTwitterとかを駆使しようと思うのできてね!
とりあえず、オールスター乗り切るね!
もしあれだったら15日待ってるよん(^ω^)!
とりあえず!!話はそれからだー!!!








・『しーまさ』
どーしよ、、なんて返せばいいんだろw
とりあえず、しーまさ面白すぎる!!!!
さすがだよ!!しーまさ!!卒業するよー!!
中野からペコちゃんいなくなるよー!!!
いつもバタバタしてる時でごめんねー???
もしよかったら卒業前に入国待ってる!!
ペコちゃんって呼ばれるのもあと少し!笑
元気なしーまさが見たい╭( ・ㅂ・)وグッ












たくさんコメントありがとです!
とりあえず卒業告知ブログのこめへんしました!!かんしゃー!!







みなさん、まだまだ予約待ってますね??ぜひ最後なのでよかったら予約してほしいです!!




まだ推しの本気みれてないです←




お祝い系がなにもないのが悲しみ
Tシャツも、デコチェキ帳も色紙まだまだ余裕で描いちゃえますよ!





特に中野常連さんは、Tシャツを最後着てほしいです(`;ω;´)!!





最後のわがまま聞いてください!







よし、、、





頑張ろう╭( ・ㅂ・)وグッふぅ






本日は常にいる感じなので!!!


{E396DB21-5048-4FD1-9AD6-B5055F750551}

にゃん