おぱよう( ˘ω˘ ) スヤァ…




眠いね、二度寝しよーっと








ぷー
{CE3CC96D-AB31-4A28-A5D3-103FB9F116BD}

ハロウィンのぷーちゃんめちゃかわ!!












尋常じゃない可愛さだな(`;ω;´)笑









ハロウィンディズニー今年も行かなければだな!なんだかんだ、毎年行ってるし!!








三代マウンテン乗れるようにしなくちゃだよね╭( ・ㅂ・)وグッ頑張ろう








ディズニーの推しキャラは、ぷーちゃんとジャックスケリントンです←




ただのお知らせ(^ω^)ふふふのふ









なつそら
{D9C5EA68-9AD9-427D-943F-D83811E1A227}

もう夏空は見れないのかー








なんかもうすっかり秋だよね〜











残暑があっちゅーまに消えてった、、









夏が終わると寂しいもんだ、、










体調管理しっかりしないとね!!








{BAEDC565-AB89-4CA7-AB81-9B54C44EB5C7}

自然いいよね╭( ・ㅂ・)وグッ笑







そんな感じです!!
オールスター予約28日までなので、まだまだ予約待ってますので!!




ゆうの法被もTシャツも!!←













では、本日は暗くなったら始動です




待ってますので!!