おはよう( ˘ω˘ ) スヤァ…



昨日は、れにの授与式したお?お?






なんかね、、



ほんとにゆうが絶賛するくらい彼女は強運の持ち主だと思うんだよね





一昨日おんぷちゃんの動画が撮影して、昨日おんぷちゃん!!とか!!







いやー、ほんとにすごい




もちろん、ふつーにダンスも上手いからぐうの音も出ねーぜ笑
ほんとにほんとによく頑張った!!






元SKEの花音ちゃん似てるから、やはりそーいう曲を覚えてほしいね〜








ほんとに改めておめでとう!!




まだブログもできてないのにすごいよ











{4A7C6257-92B8-4429-88F8-06A6DC2A6A58}

最近の新人ちゃんでほぼかぶってたから成長をずっと見れてなによりだな






逆におとはは、あんまし被らないからなんとも言えぬ歯がゆさ(`;ω;´)









無邪気な子な2人をこれからもずっと応援してて下さい╭( ・ㅂ・)وグッ












もう20日だよ




ほんとにあっちゅーまに9月が終わってしまうよ、かなしいよ、、、







これからきっと、中野店はもっとよくなるって信じてるそうさせたい!





今はただ、みんなの成長に毎回感動しっぱなしだよ(тωт。`)ええな







{782D304A-BCDF-484E-98B9-5186675B08D2}

りぃなも早くレベルアップさせたい






時間はあるようで限られてるからね






そう、、ゆうの睡眠時間とか、、、








早く寝なきゃ(`;ω;´)笑









これからも誰よりも
みんな寄りの私でいたいですな!









そんな本日も寝れないからの更新でした






オールスター告知 ポチッとな