こんちーず🧀








いや、みんなおはよう













寝てないけどw




















夢の中に出てきちゃうぞ♡!


 
 















おえって思ったね、、、







多分、あと数時間後にこれ見たら殺意しか湧かないね╭( ・ㅂ・)وグッ







オールスター告知は見てくれたかな??ちゃんと見てね??



見なかったーって人は前のブログ戻って見てください!!





いちおう、ホームページのも1番下にはったから飛んでちょ(^ω^)







ハロウィンなに着ようなぁ



今のうちに考えとかなきゃね!!





気がはやいかな??






なんか、かっこよくてかっこいい衣装着たいなぁ、、なんかおすすめある?




もしあったら教えてー










レムりん不足で死んじゃう







そんな感じです!!
朝からお待ちしまする!!






言いたいことたくさんあるんで、、できれば今月中に!!!



あと残り半分だよ!!!





お祝いプレートたくさんありがとです!時間経ってもお祝いしてくれる幸せを噛み締めてます!!






とつぜんのうめこ
{92626764-D31B-49CA-9CD3-5D006E3F6E50}




お腹すいたなぁ




みんな、寝てるかーい??