内緒ですよ☆!



今日の夜は、、わくわく、、



早く見たいなぁ、、わくわく、、、






ぺんたきゅんも見始めたみたいだよ←






わくわくわくわく






そーいえば、髪の毛自分で染めた!




3日もてばよい!!





そう、、アワードに備えて!!!






{E9294016-83FB-4604-A51F-7546845A5663}


また今日もコック服すべて忘れた←






ほんと、、ばかすぎるな、、、






2度あることは3度あるからね
3度目にならないように気をつけようと心の底から思ってます!!笑







ふぅ








今日も!!
{71F0DD49-0421-482C-A889-B70167C84E5D}

お祝いプレートありがでっす!!








こうやってお祝いされると、ほんとに1位になったと実感するなぁ









れにりぃな
{6F802F59-04C1-40A5-B008-EE71416D3B39}

最近生意気な2人ぐみ←







アワードの日はおりぽん持って、みんなのこと撮りまくろうっと!!









みてみて

{3C997C99-FFBF-4235-8F4E-10189413AFBF}


外神田にいるゆうゆうちゃん





ゆうが名前使ってたから、、ゆうゆうちゃんになったらしいよ、、ごめんよ、、





名前見たときめちゃ笑った








ゆう使ってごめんね?(тωт。`)笑







そんな感じな日々でした!!




明日も夜から待ってます!!!



髪色落ちませんよーに!!






最近ゆもちゃんがハマってる、アドベンチャータイム、、ゆうもハマってしまったよ、、いや、正確には元々好きだったけどね!!




カートゥーンは最高だよな(^ω^)




おやぷみ