おはよう╭( ・ㅂ・)وグッ


いぇーいいぇーいいぇーいいぇーい





第五回目のオールスター




5位、4位、3位、2位、、、でした、、



1個ずつ上がる順位、、、




ぶっちゃけ前回からかなりプレッシャーをひそかに感じていました笑








そして!!!!!





だん!!
{AB4270BA-62BA-4A07-8D06-69815A3E8456}

は?!1位だー!!!???!



みんなありがとーう!!!!!!







なんか変な感じ!!めちゃ嬉しいのにオールスター1位という実感がない、、




でもとっても嬉しいっす!!



まこちょには最後まで勝ち逃げされたけど、キッチン1位を中野でキープできたことに安堵です







たくさん投票してくれてた方々ほんとーにありがとうございます!!






またひとつしたかったことが叶いました!ぱちぱちぱち!にへへ






中野の代表として、リーダーとして、かっこいい後ろ姿でお給仕しようと思いまする!!




したかったこと、やりたかったこと
たくさんわがまま言うかもですが、これからもゆう推しでいて下さい!






全力で頑張ります!






ふぅ





けっこう顔ぶれも新世代って感じですな
{3771106B-6417-4EF7-82A6-619F0FB67D1E}



きぃちゃんと久々にお給仕できるのも楽しみだし、ろろちゃんと初お給仕なのもわくわくだし!!



らいとも2位おめでとうだし!!
メイドちゃんもみんな楽しみです!!



うめこ、頼んだぞ(^ω^)







そして!!
{BB8F5CAF-D5B7-4412-B9F2-DF09F817B75F}

ゆもちゃん2連覇おめでとう!!
推しとして嬉しい限りです(`;ω;´)笑




おばあとオールスターの日は行くから空けとかなければ!!!(使命感)




ぐみばぁ
{D4CB1D72-A321-4B3B-8E46-40AA13000941}

勝手に載せたら怒られるけど
まっ!いいや!笑



3人でどっか行ったブログは
また今度書きましょっと、ととと!









そんな感じです!!


1位なれたことに改めて感謝です




たくさん伝わってますか??





オールスターぜひ来てください!!





少しまたこれで近づけたかな?







なりたいって思っても
なかなかなれる順位じゃないので



ほんとに今はすごく嬉しいです






中野店ゆうをこれからもよろしくお願いします。全力で最後まで頑張ります!




こめへん次でしますね?






またね!