ども╭( ・ㅂ・)وグッ



お月様おきゅーちゃんでした!!




ゆうらいとれにこゆきでした!!!
なんか呪文みたいだね(^ω^)笑






髪の毛明るくなるすぎたから
暗くしたいなぁ(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜



そろそろ黒髪に戻そうかなぁ〜〜





なんだかんだ、黒髪の時期短いからな!うん、そーしよっと!!!





黒髪はすぐ髪の毛重くなるから、今度自分で切ろっと( ・⊝・ )チョキチョキ









当たり前のように今日が終わって始まるのが当たり前でよかったと!今日はそんなセンチメンタルだww




{314F2181-0FEF-4ACE-9433-E897E7B1EBCD}

いつの日かの〜〜





はぁ、はやくレムりん見たいなぁ




{3D763C73-1E05-4654-A630-0C7FE8F9F392}

珍しくまこちょが恋しい気分←




珍しくね、珍しく←




そんな感じで明日はまた大きいお店に行ってきやする!!!



しゅっしゅゆっ!!




早く帰ってアニメ見なきゃ




ふぅ( ˘ω˘ ) ふぅ