こんちーず🧀


昨日はクーラーをつけずに過ごせるほど、涼しかったぜ(^ω^)ふふ




代わりにスリムくん大活躍!笑





言葉を選ばない人が近くにいると無理だなって思いながら、今日はテレビを見てました!










てか、昨日ご主人から教えてもらった映画のタイトルまた忘れちゃった〜




なんだっけ??


なんとかんとかなんだっけ??笑




ダメだ、思い出せない(`;ω;´)うぅ





見てたらコメント待ってます!←





{D395219D-ABDE-4B5F-BF9F-A80B933F781B}

お祝いプレートありがとう!!





オールスター最終日だった昨日でした!!終わってみれば早かった!!








最終日に貯めてたポイントを入れてくれるお嬢、ご主人がけっこう多くてびっくりでした!







もうみんな入れてるものばかりと、、










あらためてオールスター
速報1位ありがとうございます!







投票とても感謝してます!!
無駄にするつもりはありませんので









なんだかんだ、こっちゃんもまこちょもひろも投票してくれてたりして嬉しかったです(^ω^)ふふふのふ








結果発表は6日なので
ドキドキしながら待ちましょう








こーいうこと書くと緊張してくるから、ゆうはまだまだですな(`;ω;´)笑

















こめへんしまする(^ω^)!!






・『きみちゃん』
えぇ(`;ω;´)そーなの???
寝れないってめちゃ辛いよね(`;ω;´)大丈夫なのか????
ゆうも寝れない時めちゃあるから気持ちはわかるよ(`;ω;´)辛いぽんだな
寝坊しちゃうから寝ないってほんと自分との闘いだよね、、、
最近天気悪いし季節の変わり目だから体調崩さないようにねー??








・『みぃちゃん』
あーりーがーとーーーう!!!
ちょいちょいみんなから、その話は聞いてたよ(^ω^)頑張ってくれてほんとに嬉しいし感謝しかないね!!
何票入れてくれたのかドキドキだね笑
なかなか前みたく会えないのは寂しいけど、こうやって変わらず応援してくれるのは嬉しいなぁ
ちゃんといい報告ができるといいな
あと、今月1回でいいから来れたら来てほしいかもな〜〜〜









・『ひぃくん』
親知らずさんは今日も活発です!
もうほんと困っちゃいますよ笑
ひぃくんはさ、親知らずさんもう抜いてるんだよね?痛かったよね??
ゆう痛いのめちゃ嫌いだからなぁ〜
オールスター頑張る╭( ・ㅂ・)وグッ
ひぃくんも祈ってて╭( ・ㅂ・)وグッ笑









・『せっちゃん』
お祝いありがとう!!投票も!!
ブログちゃんと復活でけてよかった
めちゃ死んでたかと思ったけど、、、嫌な方の予想が当たってしまったか笑
もう気をつけてよー???←
タペ!!ちゃんと持って帰れた??
けっこう重かったから(`;ω;´)うぅ
次きてっていう時に来てくれると幸いですかな?そんな感じ!!笑








・『ひびきさん』
うめこもそーだけど、みんなそう!
やっぱり見られるお仕事だからね!!
どんどん垢抜けてく子たちを見るのがとても楽しいですな╭( ・ㅂ・)وグッ
ひびきさんもオールスターお疲れ様でした!!終わると寂しいよね〜
次はいつ会えるかな?待ってるね?








・『ガイくん』
終わっちゃった〜!!
昨日は入国ありがとうだー!!!
もぐもぐタイムしてたら、ガイくんの声が聞こえてびっくりしたよww
まさかこんなすぐに会えると思ってなかったからさ!(^ω^)ふふ!!
ガイくん投票ほんとにありがとう!!
感謝ばっかりだよ〜〜!!
昨日のヘブンズは楽しめたかな??








・『まったりさん』
ゆうこそいつもコメントありがとう!店舗違うのにちゃんと見てくれて嬉しい!
ガイくんはそーいうキャラだもんね笑
てか、一輪のバラとか、、
めちゃそれかっこいいじゃんか、、、
タペも誰飾ったのかきになるな笑
そーだね!!アワードで会えるといいな、楽しみがまた1つ増えたな!!








・『くろちゃん』
かわいいよね〜天使だよね〜〜
もうヒロインみんな天使すぎるよ〜
スバルくんがうざキャラすぎて、さらに天使度が増すっていうね笑
アニメ終わらないでほしいなぁ
レムりんが最近愛おしすぎてやばい←
おっと、、ゆうも語りすぎた、、笑
季節の変わり目だから、貧弱くろちゃん体調には気をつけてよー??笑、









・『あっちゃん』
わかってくれますか!!!
なんか、中野のメイドちゃん知ってる子少なすぎてとっても辛い←
あんなに可愛いメイドがいるのに
スバルくんずるすぎだよ、、
ゆうも欲しい(`;ω;´)笑
今日もとっても楽しみだなー!!























毎回こんなブログにコメントありがとうございます(^ω^)ふふふのふ







{FC2BC391-CC8F-4ED4-841A-7004FDACAB08}

この前ここのおばけ屋敷行ってきた!
なんだっけ、東京ドームシティだっけ??めっちゃ楽しかったよ!!






なんかネタバレになるんだけど、人形だけじゃないっていうね!!





17時以降に行くとめっちゃ怖いからおすすめだよ(人゚∀゚*)いぇい




友達2人がキャッキャ盛り上がってたw









そんな感じです!!


今日もお待ちしてまする〜〜


{9DCB5CB8-11C5-4897-8AD1-C70D01BD1C64}

去年の夏が懐かしい〜〜



最近こうやって最後みんなと撮ってない気がするなぁ(`;ω;´)うぅ



今度撮ろうっと!!そーしよっと!!



目を閉じて開けた世界がきれいでありますように!!






お待ちしてまする!!