はぁ、、おはよう、、、




親知らずさんがまた腫れてきた、、、







抜かなきゃなんだよね(`;ω;´)うぅ





抜きたくなんかないよ、、





毎日の悩みは親知らずだよ、、笑








歯医者行こう
今度こそ抜こう




4度めの正直だ(`;ω;´)笑








昨日はれにの新制服授与式でした!




いぇーい╭( ・ㅂ・)وグッ






{0613ACB7-36B3-484E-91EA-BAD02CCACD73}

おめでとさん(^ω^)ふふ



ちょっとうっかりしてて、新制服着た写メ撮り忘れちゃった(^ω^)うっかり






撮るから待っててさん!




うめこが変なTシャツ着てたよ〜〜
{0144E9AD-3AE0-4880-8BE4-5A3B8B06CE9E}
考えてるんだなぁ、うめこもw




顔とTシャツのギャップ
{A5E3AB32-D166-4183-9574-3677A485BFD4}

これ着てる女の子見かけたら
三度見くらいして心の中で絶対に


えぇ、もったいねぇーって思うわww








まっ!うめこが1ばん仲良しこよし!







今日のお日様はお強めだぞ??
14時半くらいまでアイドルコラボしてまする!!おけ??




後半はにゅー新制服ずでお待ちしてまするんるん!!




{3353474A-3351-4C1D-AD0C-B3AA55092975}

待ってるさん!!



次のブログでこめへんしまする!、