こんにちは!





夜更新しようと思ったら
アニメが、、面白くて、、てへ






ゼロから始める異世界生活
よーやくいま、みてます!!!



18話まで見たからあと少しで終わり!





てんし♡
{E236D122-D0C8-44AF-9FE4-13B5A8CB1FF5}

もう今はレムが愛おしすぎて死ぬ、、





やばくない???




スバルくん、ありえないよ、、
そこ代われ状態だよ( ;∀;)うぅ






すべてが可愛すぎて、、







女の子のギャップ萌えって
{BE1E14EE-7388-44EF-A36B-E7223516349E}
きゅんとくるよね♡←










ゆうも異世界いきたーい
ゆうも魔法とか使ってみたーい







つまりなにが言いたいかっていうとねレムが可愛すぎですってこと!笑












よし!きもいね!!(^ω^)笑













こめへんしまする!!







・『くろちゃん』
あ、へーき!ゆうがする派だから!逆にしてあげるよ(^ω^)ふふ笑
レムちゃん可愛いよね〜〜
くろちゃんのブログに出てきてて
ふふって笑ってしまったよ(人゚∀゚*)!
エミリアたんもいいけど、やはりレムりんがとても至高です笑







・『まったりんさん』
ありがとう!やりきりました!!
それゆうも思ってたよ(^ω^)ふふ
でも頑張って、ちゃんと更新しますので安心して下さい╭( ・ㅂ・)وグッ
そう思ってくれるのは嬉しい分
とても恥ずかしい気持ちになるな笑
よーし、今月もやるぞ╭( ・ㅂ・)وグッ







・『ひらっぺ』
ふふふ、騙されたね(^ω^)ふふ
は?!って感じになる感じいいよね←
近々そっちに行く予定だよ!!
お呼ばれした感じ(人゚∀゚*)いぇーい
なかなかお月様とかに入国が行けそうにないのが悔しいところ(`;ω;´)
ろあさんの卒業とか行きたかったなぁ
なんか他店なのに集合写真がみんな知ってる顔ぶれなのが変な感じ笑







・『かおちゃん』
あーりーがーとーう!!!
毎日めちゃヒヤヒヤだったよ!!
やばい?!更新しなきゃ!!うわぁ!
見ないな感じで(`;ω;´)笑
何事もなく達成できてよかった!!
かおちゃんの日課を減らさないようにしっかり更新するね??
9月もたくさん頑張るね??







・『ひぃくん』
ね!過ごしやくなったね!!
特に夜が涼しいのが幸せだよね〜
まぁ、昼間に外に出ないから暑いのなんてそんなに気にしないんだけどね
なんか夏らしいことした????
大人の夏はビアガーデン??笑
ゆうの中の大人の夏はそんな感じ笑







・『けいちゃん』
ありがとう(人゚∀゚*)ふふふ
川はいいよね!!めちゃすき!!
毎年なんだかんだ行ってる気がする
まぁ、今年はまだだけどね!!笑
川エビとか川魚とるのが好き(*´︶`*)♡
釣りとかも大好きだからね〜〜
けいちゃんは釣りとかする????







・『がいくん』
1ヶ月なんてあっちゅーま!!
ほんとすぐ終わっちゃった感じだ
9月もきっとあっちゅーまだね
がいくん、昨日もヘブンズかな??
ろあさんの最後やったし( ;∀;)あぅ
なんか色々と過ごそうだよね
まったりしたくなったら待ってるよん







・『かずぱぱ』
およ??そーなの???
ゆうには分からないけど見えるのか
大丈夫??どしたんだ???
人生いろいろあるもんね(тωт。`)
今度聞きたいな( ・`ω・´)ちら
ふらっといつでも待ってるからね??
残暑続くけど、ゲリラ豪雨とかいろいろ気をつけてねー???







・『ひびきさん』
たぶんね、オールスターの投票だけひろしちゃんはメイドなんだと思う
ホームページとかキッチンだからさ
一応、まだキッチンだよ笑
らいとはね(^ω^)キッチンだよ
ちょっとメイドターンばっかやけど
まぁ、そーいうことあるよね(^ω^)笑






















よし!9月だー!!!


みんな今月もよろしくね!???




うめこの誕生日とかあるし!!






オールスター投票も残りわずか!!
最後まで頑張ります( ・`ω・´)っ


たくさん投票ありがとうございます!





中野店は負けないぞ〜〜
やっちゃうぞ〜〜





{E364DECE-456B-43A9-BF98-A4BE3F9B63F4}

最近そーいえばりぃなに遭遇しないな








そんな感じで待ってます!!

{0FEC3CDA-471B-43BF-A5E9-42FB3D1F2129}

はぁ、かわいい、、、