、、、、










どきどき、、、どみにか、、




















めちゃ大事なお知らせがあります




























なんと、、、



























ブログ1ヶ月毎日更新達成!!






やったー!!!!
めちゃ嬉しい気持ちでいっぱい!!



がぶっ
{6F9056C7-44A4-4EA6-902C-6D8A65C7B568}

じゅうくんも祝福してる!!笑






ついにやってやったぜー!!!










なんかいいことでも書こうと思ったけど、とくに書きたいことないww







もはや、画像さえ、、、




昨日はお休みだったから夜ね
めろんさんとご飯行ったんだけど


その画像さえ撮ってないっていうね、、






なんてこった(^ω^)笑







最近amazonプライムのビデオが優秀すぎて家から極力出てないせいか




家にいないとホームシックな気分にすぐなってしまうんだよね( ;∀;)悲し













この気持ち伝わってほしい、、









そんなゆうの1ヶ月でいちばんどうでもよいブログでした!笑





夏してみたかったことはね〜




やっぱ川遊びかな?まだ行けるけど←





あと、近々ぐみおばぁと遊ぶかも!







とりあえず、夏休みの宿題毎日更新やりきったのがすごく嬉しい!!



大満足に満ち溢れてる〜〜





みんな、毎日こんなブログ読んでくれて本当にありがとう!!



コメントもめちゃ嬉しかった!!





なんか今日で終わるみたいww





{2AB5336A-2A1F-4F96-9700-3A23A9B44BF6}


夜また更新するかも!!






またね!!!