こんちーずチーズ


久々の中野店すぎて緊張やチーズ


どくんどくんチーズ




このチーズ可愛いねチーズ




なんか、お休み中ずっとクーラーつけっぱなしやから体調がすこぶる悪い!笑



クーラーつけっぱなしだめだね〜




すりむくん、頑張ってもらわねば!




夏風邪怖いから引きませんよーに





加湿器がほしいかもなぁ


{0186CDC2-99E3-49F9-8D4A-44B841FDF6CE}

元気やなぁ〜〜





















こめへん!!






・『くろちゃん』
まぁ、誰かの代わりになる人なんているわけないもんね_(:3 」∠)_ちーん
くろちゃんの気持ちはよく分かるよ
たくさん見送ると寂しいな_(:3 」∠)_
シノンもいいけど、やっぱりユウキなんだよね、、可愛すぎる←
好きなアニメって、ときたま見て熱が上がっちゃうよね(^ω^)うへへ







・『ひぃくん』
ね!そーみたいやな!!
怒られたってwww
そんなに飲み飲んだのかー??w
こっちゃんにも飲みすぎだよー
って怒られてたのを思い出しますw
ゆうも頑張って怒らねば!!
もーすぐひぃくん来店かな??
まぁ、でもまだまだ先かな???








・『かなめろめろ』
あれ??そーなの_(:3 」∠)_
なんで入国したのー、ちぇ!!
めろんさんいた??ユニット撮りたかったなぁ、ちぇっちぇっ(`;ω;´)笑
めろめろ、しばらく来ないのか!!
20日までお預けかな??
可愛く色紙仕上げなきゃな!!
待ってるよん╭( ・ㅂ・)وグッ







・『希利ちゃん』
面白いよね!まぁ!本では読んだことなんてないんだけどね(^ω^)笑
キノの旅とかは家にあるよ!!
友達に進められてそれは読んだよん!
あとはね、まったく読んだことない!!
アニメばっかり見てた(^ω^)ふふ
ゆうね、友達やばいくらいいないよ!
自慢するレベルでな(^ω^)笑







・『かおりんちゃん』
わー!ほんとに!!来てほしい!!
めっちゃくちゃ来てほしい(人゚∀゚*)!!
イベントなかなか来れる人最近は少ないからなぁ、、衣装買ってもーってなるんだけどね、、今回は!!笑
楽しみにしてて(^ω^)ふふふ
それまでにちゃんとしなければ!!
待ってるね(^ω^)ふふふ



















夏空がきれいだなぁ〜



{DD2414E9-1480-4DE7-84F1-A8CD41DA1B87}

花火きれいだったなぁ




よし!今日も待ってまする!!



地味に髪の毛変わりました〜〜



またね╭( ・ㅂ・)وグッ

{7F4CF249-8A82-4882-B6BE-780C4D4C8B5D}