こんばんは( ˘ω˘ ) スヤァ…


オーラスお給仕でしたでした!!





昼間さ、ざーっざーっぶりの
雨が降っててびっくりしましたね〜



これから増えてくそんな雨ちゃん




夏の雨にうたれながら
走るのってドラマみたいでゆうは好き




寒くないからね!!



よく陸上してた頃は
雨降ってもびしょ濡れで走ってたw




これが青春ですね(^ω^)ふふ





いぇーい(人゚∀゚*)いぇあ!!
{21CD2A39-2B3A-49DA-93A8-0478F9668C8E}

そんな今日の授与式は!!!!









ちゃいの新制服と!!!!!!
{9EA4D4BF-090C-410F-83BB-D717F69A9DB9}




りぃなのおんぷちゃんでした!!
{D2E0703D-B9C4-4E75-AABB-2E7C28B6B4E0}





おーめーでーとーさんっ!!!




立派になりました(`;ω;´)ぶわ笑






とっても嬉しい気持ちでいっぱい!!





さてさてそんな中野店は
本日から平日13時オープンになりやす




おけ???




平日13時オープンでふよ??





お間違えないよーに!!











こめへん

・『がいくん』
来てくれてありがとーう!!
くすくすはどーでしたか????
楽しかったかい(^ω^)ふふ
例のアレはありましたかい??←
ゆうもいっかいでいいから、くすくすの時にヘブンズ行ってみたい!
なかなか行けぬがなぁ、ちぇっ
楽しい7月が終わっちゃうね〜〜
8月もたくさんよろしくさんさん!!





・『ひぃくん』
こちらこそありがとう!!
雨大丈夫やった??
ゆうは優雅に眺めてたよ←
これから頑張って最後には、、、
8月は、いろいろとお忙しいもんな!
ゆうは遊びまくりたいよ〜〜
ま、ほぼずっとお給仕やけどね!!
そろそろ暑くなってきたら、そーめんが食べたくなってきた(*´︶`*)ふふ




・『きみちゃん』
ポケモン飽きちゃった〜
ずどーん、予想通り飽きた飽きた〜〜
なかなかあーいうのって続けるの難しいよね(`;ω;´)やる気が、、、
ゲームとかもクリアする前に、時間空いちゃうとすぐ飽きちゃうんだ、、、
てか!!投票ありがとーう!!
とっても嬉しいです!!いぇあ!!!
きみちゃんの気持ちを無駄にしないために頑張りますね(^ω^)





ありがとうでする╭( ・ㅂ・)وグッ






そんな感じで今日から毎日更新頑張ってみよーっと╭( ・ㅂ・)وグッ


いつも忘れちゃうんだよね〜〜




3度目の正直にかけるしか!!!!





では!!明日もつねにいますので!!


{87D86DEC-FA4A-4945-81EE-E12FD12B3059}