連投失礼しやす!!



告知させて下さい!!!!










両方ともポチッと押して
確認できたら先に進んで下さい!!




もっかい確認ね??


浴衣イベントは7月24日開催
海上バトルイベントは8月20日に開催




両方ともいないはないから安心して
きっと常にほぼおる予感(^ω^)笑



電話予約はお席のみですので!!
お間違えないよーに!!





最近物販系ほとんど
なにもなくてしょんぼり、、、




ゆうまだ中野におるよー??
みんな卒業したとか勘違いしてないよね??おーい??おーーーい??笑




8月の方のイベントとか
なんかバトル方式だから負けたくない←




明日からオールスター投票あるし
も、、もっと入国してもええんやで?






お願い!!このとーりー!!!




{69FE7E79-6BCD-470C-A67B-2E89807DC179}

最近買った扇風機さん


名前はね、『すりむ』だよ笑


すごいすりむだからすりむなの!!





そんな感じ!!
んじゃ、今日も待ってるねー?