おはよう(^ω^)



病院で貰った薬の副作用で
めっちゃさっきまで死んでたww



いや、笑い事じゃないか



この風邪とっても厄介だよ~




本調子じゃないけど
今日は120%でお給仕しなければ←




あ!そーいえば!!
ご予約あざーっす!!!!


なんかゆうがお休みの日に予約入れてくれたご主人、お嬢がいるらしですね( ・ิω・ิ)ちらちら



ひろから速報が届いた笑
優秀なわんこだな



マジでなんも予約入らないかと、、




お誕生日まであとすこし、、




きてほしいような、ほしくないような




たくさんありがとうございまする





これからも頑張りますので
よかったら応援よろしくお願いします



予約しめきりが17日になったので!
お忘れなく(`;ω;´)笑






そして本日はちょこの卒業です

{1CBA6318-9A09-4E53-856A-BC23DC0BF172}

{64650B6B-97BC-4E0C-95A2-6F49A861E2B5}




かなしいのう、、



なんだかんだで、、お日様いっぱいかぶったね、ちょこちゃん



ふわふわなキャラなちょこだけど、すごく自分の意見を言う子で努力家



いつも困ったらゆうさぁんんんってとりあえず叫んでたね(^ω^)笑




そんなちょこが大好きだよ



たくさんお見送りしてください






本日ゆうくんは、、出張してきやす




黒くなってからなかなか
貴重になった留学なので勉強してきやす




入国のが多い場所へ笑




考えると緊張してきた、ばくばく



とりあえず、アウトブレイクを起こさないよしよう、、バイオハザードだな





{B38E3B9D-2692-4825-831B-B185738926A2}

半年くらいまえの


また茶色にしたいなぁ




ではみなさん、数時間後に!!



ちょこ!!卒業だからね?!
中野に行ってあげてください!!



ゆうは違うところで君を応援してる←