こんばんは( ˘ω˘ )



15時から20時までお給仕でした!




終わったあとに
イベント準備してました~~



なんかいつもイベントの前の日は
お給仕してるから不思議な感じだな



まっ!自分が主役やからとーぜんか



今までのイベントで
いちばんチェキを作ったなぁ


たぶん卒業する時もこんなに絶対に作らないな、うん笑


{1F8345C7-904E-4F67-BCA5-63E4C5C8DEF8}


あともう少しお家帰って作ろう

ソロだったりユニットだったりたり
誰かのチェキだったり!たくさん!!



ゆうの睡眠時間やお休みを使って書いたチェキなので、よかったら貰って下さい(`;ω;´)あは、、



たくさん頑張りました←




明日は2周年イベントなので
みなさんよかったら来て下さい



朝から晩までいますので


{A40D621D-69A5-4C57-92AC-5905236D4396}

にまーっ






明日頑張ったらゲーム買おう



マリオメーカーかサモンナイトか艦これか、どれにしようかなぁ






とにかく明日来て下さい




踊れない分頑張ります、はい、、




また朝更新します( ˘ω˘ ) スヤァ…





ずっとゆうくんの!