こんばんは!!!!
オープンから23時までやった!!




{1F09166D-7374-49A8-A7DD-7090732310D3:01}

ゆもちゃんとみぃちゃんが来てくれた、めっちゃ高まった(*´︶`*)♡ふふ



高まりすぎて髪の毛を焦がした←


来てくれてありがとうございます!!
めーっちゃ可愛かったし癒された!!













そして、、、みんな、、聞いて!!



ゆうくんイベント決定しました!!!








とりあえず先に告知文はるねっ







------------------------------------------------



みなさん!!こんにちは!!!
キッチンのゆうくんです(*´︶`*)♡
なんとこのたび!!
ゆうくん2周年を迎えました~っ!!
祝ってちょんまげ( ・ิω・ิ)ちら



2016年3月19日(土)
日時 : 11時30分~04時30分
場所 : 中野北口店
 

ゆうくん2周年★☆withにゃご☆★



 
【予約物販】

・よゆーちゃんset  6,500円
∟にゃごゆうアクリルキーホルダー
∟マフラータオル
∟メッセージでか好きチェキ


・よゆーちゃんいち推しset 35,000円
∟プラ板にゃごストラップ
∟アクリルスタンド
∟クッション
∟推し認定バッチ
∟ゆうからのプレゼント
ちなみに!!先着限定3つです!!!




【予約特典】
①サイン券
②ライブ券
③写真入り色紙
④お手紙
⑤チェキ10枚付きデココルクボード
⑥私物
⑦通常タペストリー

 
・通常タぺストリー、萌えシャンパン、抱き枕カバー→①、②
・王様タぺストリー、神様シャンパン、抱き枕クッション付き→①~③
・神様タぺストリー、転写ケーキ→①、②、④
・すーぱー神様しゃんぱん→①~⑥
・シャンパンタワー→①~⑦
 
 

※予約〆切→3月10日(木)閉国まで
 お電話での予約もおーけー(・`ω・´)b
中野北口店03-5318-9392
 


【当日物販】

・好きチェキ 864円
∟ゆうと誰かのユニットorソロ

・限定ブロマイド 432円
∟ゆうのフリコス 4種類 

・流星群くじ(ゆう、まこと) 800円
∟内容はお楽しみ(^ω^)まりまり!

 
≪当日特典≫
☆ラブラブわがままセット注文でチェキを1枚プレゼント!!
☆キングorクイーンでライブ1曲プレゼント!!
 
 

みなさんお待ちしておりまする♡!!


企画担当:まこと
お手伝いor主役担当ゆうくん




----------------------------------------------







ばーんんんん!!
まこちょが考えてくれた(*´︶`*)♡←



予約物販の限定3つが
とてもお高いけど完売しますよーに


たくさん予約ありますよーに



久々にケーキとか見たいな( ・ิω・ิ)



初めての単独イベントだから
なんだかとっても緊張するんだよ


当日はゆうしかフリコスじゃないとか、なんかやばいやろ_(:3 」∠)_



当日物販のデコチェキとか
めーっちゃかなーり作る予定なので




当日は軍服を着る予定!!
衣装チェンジは、、要望があれば、、


あ、メイド服はなしだよ笑






まぁ、とりあえず来て下さい←




ちなみに、、、
2周年の公式は3月7日なので


その日も空いてたら来て下さいっ



19日は、、必須なので( ˘ω˘ )ふぅ、



ダンスできぬまま2年経つのか
うーん、、いや、、うーん、、、、





そんな感じ!!!笑






よし、コメントしよーっと!!!
















>>>こめへん


・『ゆりな』
いやいや!!着ないわww
あ、でもイベント来てくれてもいいんだよ?ゆりなちゃん( ・ิω・ิ)ちら
もはや、ゆりながメイド服のまま来てほしいくらいなんだけどなぁ~
お給仕がんばってね(^ω^)!




・『ひぃくん』
いつもコメントありまとう!!
朝からずっと中野いたけど、今日めっちゃ寒いよね(`;ω;´)
雨より雪が降ってほしいよだ
来週!!会えるかな??わくてか
会えたらハロウィンぶりだもんね!
イベントもよかったら来てね??





・『黒ちゃん(ぜんらー待機)』
かいき~んんん(^ω^)おふおふ
もう服きていいよだよ?笑
イベントとってもドキドキだよ
頑張るからよかったら応援してね?
くろちゃんに会えないに週末だなぁ
(`;ω;´)ばかやろう←





・『みぃちゃん』
ごめんよ??タイミングが合わない
とってもごめんよだよ(`;ω;´)うぅ
みぃちゃん、、イベント、、、
あの、、よろしくお願いします←
ゆうもめっちゃ頑張るから、、、
みぃちゃんさまさま( ・ิω・ิ)ちらちら
た、、、たのんだよ、、てへ





・『なかいちゃん』
どもども(*´︶`*)♡!!!
最近コメント返せなくてごめんちゃい
{3CE37973-A283-4D06-8273-50CA229F015D:01}
これあげる!!笑
イベント盛りだくさんだよ!!





・『ひろぴ』
は~や~く帰っきて~~
ひろがいないってわかってる
お給仕はなんだか寂しいじゃんか~
19日は絶対参加な(人゚∀゚*)
ちゃんといないとだめだよ????




・『ゆもてぃす』
ありがとうありがとうありがとう
なんか、いつも来てくれる
静かにテンパってしまうんだ、、、
冷静に焦がした_(:3 」∠)_
ゆもちゃん!!いつもいつも
とっても元気をありがとう!!!
今度ひろとまた行くからね!!





・『かなめろ』
めろめろかなめろ~~
コメントありがとめろめろ~~
仲良くなれて嬉しいめろめろ~~
かなめろ!!イベント!!!ある!!
絶対に来て(`;ω;´)お願いします笑
来ないとお財布のことみんなに毎回のように話しまくるからね!←
この前の物販どーだった??





・『にっしー』
ぽよよよん!!にっしー
ゆうも太ったから一緒にさ
よかったらダイエット頑張ろう?笑
とりあえず、お給仕終わりにご飯を食べるのをやめようと思うんだ(人゚∀゚*)あは
にっしーはどう思う??←




・『てゃん』
タイミングかぶったwww
コメントしたってことは!!!
これは来るしかないね!!!!!
てゃん、、来てよ、、待ってるよ?
待ち望んでるよ??←
この前のチェキも書いてないし!!
待ってるよーん(*´︶`*)♡



















明日はゆっくりチェキやろうっと



{66CAD61D-C111-4955-ACCA-C3B20990D661:01}

このらいとやばいね笑
さすがですわ(*´・ω・)(・ω・`*)ふふ





では!!予約お待ちしてまーすっ!!



またね!!( ˘ω˘ ) スヤァ…!!







ゆっくりだと思ったけど!!
朝から待ってからよかった来てちょ


{A21957D2-7949-43F9-B40B-CF2EEA90AE99:01}

まってるねーん