こんちーず!!



寒くなると体を動かしたくなるよね




珍しく外に出かけてたので
昨日からモンハンしてなーい


なかなかモンハン
進まなくてイライラだね笑




{B72A5FA1-32C4-4FE9-99A9-D5FD1F6E519C:01}

なにを打とうとしてんだろうね



とりあえず、ゆうの心は打たれたね笑





寒くない冬だったのに
一気に寒い冬になってしまった


しょっくだよ、、







ふぅ







はじめてのおつかい知ってる??


テレビ番組なんだけどさ
昨日録画してたの見たんだけど



とっても感動したよ(`;ω;´)ふぅ



子どもとの接し方わからんけど
テレビ越しだと感動できるよ、うん笑




小さい子よりお姉さんが好きです♡























この前の記事こめへんします!





>>>こめへん



・『くろちゃん』
ふむふむ!今度調べて行ってみる!
くろちゃん、わざわざありがとう!!
秋葉ってほんと多種多様の
コンセプトカフェあるからすごいよね
時間が許す限り色んなところに
行ってみたいけど、なかなか無理ぽ
たくさんの自分が欲しいよ笑




・『けいちゃん』
当日までになんとか支払えれば
大丈夫なんじゃない??
オールスター来れないの???
けいちゃん来てよーんんん
お願いだよーんん(`;ω;´)笑
最近あんまし会わないね、ちぇっ




・『ふかにゃん』
そう!!直接でも電話でも
どっちでもいいんだけど
渋谷店に行って払う感じなのが正解!
ふかにゃん!!頑張って!!
禁断症状抑えて!どーどーどー!!笑
ちゃんとダイエットもしてる??
誘惑が多い時期は辛いね~~




・『日番谷さん』
それだよね!!混んでるよね!!
困るよね(`;ω;´)ゆうもさ
人混み嫌いだから、秋葉大変だよ
中野駅はいつも平和だからさ
でも会いたい人がいるから頑張る!!
カフェ巡りもしたいしな!!笑




・『みぃちゃん』
あーけーおーめー!!!
めっちゃくちゃびっくりした!!
とっても嬉しい!!!!!
ありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとう
サプライズだね!!いぇーい!!!
いちばんじゃなきゃ困るよ!!
お仕事頑張ってね笑 てへ←
中野店で待ってるからねーんん




・『かずしゃん』
そこ!!聞いたことある!!
見たこともある!!なんかいつも
行こうかな?って思ってやめてる笑
めっちゃ行きたいんだけど
その一歩が踏み出せないやーつ
ご飯美味しいってよく聞く!!!
今度行ってみるから、かずしゃんも
行ってきてよ!(*´︶`*)♡!




・『ちゃんみつ』
あけおめ!来てくれてありがと!!
こっちゃんに驚いてるみっちょが
なんだかとっても久々で新鮮だった
オレンジノートよかったね!めんこい!
みっちょ!!今年もよろしくだよ??
波乱の年には君が必要だよ笑
オールスター楽しみにしててね!!




・『ゆもちゃん』
わ!!行きます!!!!!
たくさん行きます!!!!いぇい!!
お給仕ですかね??頑張って下さい!!
明日、とある子を連れて
ヘブンズ行きたいです、はい、、笑
今からライブ何にしようか考え中
ゆもちゃんはなんでも可愛いからなぁ




・『ひぃくん』
うぉおおおお?!?!
ひぃくん、ごめんよ(`;ω;´)
ごめんよ(`;ω;´)ひぃくんのが
抜けてたね、ごめんよ(`;ω;´)←
ひなちゃんの予約みた!!
お!ひぃくんだ!って思った!!
オールスターいつくるの??
会えますよーに(`;ω;´)ごめんよ笑















いつもコメントありがとです!!
とっても嬉しいのになかなか返せなくてごめんなさいです(`;ω;´)




{F389297E-0D62-490D-85F7-AEF83FE6FF0D:01}

みてみて!!
最近お気に入りのパーカー


ユニクロだよ!!モンハンだよ!!


今度また違う種類お母さんに
買ってもらおーっと(*´︶`*)♡うへへ



んじゃ!!待ってるね!!!