こんばんわん🐩!



15時から23時でした!
13日の金曜日終わってしまう、、



次はいつだろう(`;ω;´)うぅ



{F3CB34AB-E8FD-4B63-A7D4-D0A5D3B6AF7B:01}

{0D96A8B0-2973-4C4E-BF60-1EA175EE9B5B:01}

みんな、ジェイソン好きだなぁ




ジェイソンのお面してる
うめこめっちゃ可愛いね、うんうん

{E2423372-7B7E-4B5A-87E9-54BA28BAA924:01}

指の形きもいけど←



2日連続うめことかぶって
たくさんでぃすった気がする


うめこのこと好きだよ(*´︶`*)♡にやり



こっちゃんがいちばんだけどな!




最近ほんと寒くなってきたけど
まだゆうさ、マフラーも手袋もない

ネックウォーマー探したいけど
探す時間がないよ(`;ω;´)くそう




みんなは冬支度でけた??



























>>>こめへん




・『初コメさん』
なぜかコメント消えちゃってました(`;ω;´)ここあちゃんのブログから、わざわざありがとうございます(`;ω;´)!
安心してください(*´︶`*)♡
ゆうはちゃんと女子ですよ!笑
髪の毛短いから迷いますよね( ・ิω・ิ)




・『おいぬんぬん』
いえす!13日の金曜日だった!
おいぬんぬん(`;ω;´)
ね、寝坊したのか(`;ω;´)笑
寝坊ってほんとめっちゃ焦るよね
起きて時計見た瞬間さ
なぞにさ時が止まるよね笑
明日はちゃんと起きるんだぞー!




・『くろちゃん』
わぁお!そーなんですね!!
それはとっても嬉しいです!!
ゆうもなかなか会えなくて
とっても気になってましたよ←
うめこいじりは中野の定番なんですよ
たまに優しくするのがちょうどいいw
ぜひ!!待ってますね!!!
たくさん語り尽くしましょう!!





・『みぃちゃん』
めっちゃ心配してた!!
風邪引いてたのか(`;ω;´)泣
ふらっと来るって言ってたから
まったく来ないから心配だったよ
ゆうも風邪引きてるから
おそろっちだね(`;ω;´)あは
ちなみにまこちょも引いてるよ笑
ちゃんと治してからくるんだよ??
ゆっくり休んでね??お休みだよ♡





・『ひびきさん』
二回も入国あざーっす!!
ゆうのお祝いしてくれても、、
いいんだよ、、??( ・ิω・ิ)ちら
らいとさ、ほんとに
メイド多くなってきたよね笑
なんか見るときいつもメイドだよ笑





・『ふかにゃん』
こんばんにゃんにゃん!!笑
ふかにゃん( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
喉いがいがすると思ったら
風邪引いてもーたよー( ;∀;)( ;∀;)
ふかにゃん治して( ;∀;)( ;∀;)笑
今日も暖かくして寝る!!!
心配しててくれ(`;ω;´)笑





・『ひぃくん』 
たしかにかに!!
ハロウィンの印象大だからね!笑
ね!できてたね!( ・ิω・ิ)ちらちら
もちろん行くと思うよ(*´︶`*)♡
ちゃんと推しごとせねばだよ
久々にゆもちゃんに会える機会だし!
今からとっても楽しみだよ~~





・『なかいちゃん』
わぁ、、そーだったのか、、
いくみんが全然会えてな~いって
言ってたよ(`;ω;´)悲しいね
なかなか時間合わないと行けないよね
会えるときに期待だよ(`;ω;´)!
土日もやっぱりお仕事かな??
がーーんばぁれーーーっ!!!!






















明日は土曜日なので!!
11:30~4:30やってるからね!!


ちなみにゆうに会いたい人は
いつ来てもいい感じだぜ( ・ิω・ิ)ちら


人間が寝てる時間はちょっと、、笑




{56EA458F-2558-4A87-8A96-EB1C73E88F87:01}

きりっ!!


めっちゃこの格好でも寒いね笑



さてと、早く寝るか( ˘ω˘ ) スヤァ…



{E4CA5E47-147A-4CAC-A267-7ED87AFA5D62:01}

あれ?いま気づいたけど
まつっておんざまゆげだっけ??



朝までやってるから
よかったら会いに行ってね!!






..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚