こんにちわん( ・ิω・ิ)🐕🐩🐶




ポッキーの日( ・ิω・ิ)ちら



終わってしまった、、




ポッキーゲーム(`;ω;´)笑




したかったよ(`;ω;´)、、




ポッキーの日お給仕したかった、、





落ち込んでたけど
ゆうは気づいてしまったよ!!





13日が!!!!
金曜日なんだよ(( ^∀^ ))おふ!




きたこれきたこれ!!!


13日の金曜日だよーっ!うぇいっ
{07B71B04-2BD7-4684-95DF-ECE37849B2A1:01}



ゆうの大好きな13日の金曜日だよ!!
じぇいそんじぇいそおぉん♡




なにかやるわけじゃないけど
金曜日が13日ってだけで心踊るよ←





13日の金曜日は
絶対に絶対来てね?!

いや、ほんと何もないけど笑


心踊ってるゆうを見に来てね??























>>>こめへん



・『なかいちゃん』
貢献めっちゃしてくれてたよ!
ありがとうありがとう!なかいちゃん
今回も神対応あざーっす!笑
永遠の新人wまかせましたよww
そーなのか(`;ω;´)お仕事大変だ
なかいちゃん、お疲れ様だ!!
中野で待ってます!!




・『なむちゃん』
この前ね、アイスティーが
なくなっちゃってさ
なむちゃん来たらどうしようって
めっちゃ1人で怯えてたよ( ;∀;)笑
ぴぃいいいちてぃいいっ!!!
なむちゃん来なくてよかったぜ、ふぅ




・『おいぬんぬん』
いい!めっちゃよいよい!!
卒業でまわるのってさ
書いてる人もめっちゃほっこりする
何度か書いた経験あるけど
とっても書くの緊張するよね、うん笑
体調悪いの治ったのかな??
どんどん寒くなるから気をつけてね!




・『てゃん』
((((;゚Д゚)))))))は?!?!
てゃんじゃん((((;゚Д゚)))))))ガタガタ
飼って飼って((((;゚Д゚)))(((;゚Д゚))))
((((;゚Д゚)))))))早く会いに来てくれ
てゃん(`;ω;´)ぶわっ
ようやくゆうのブログにも
コメントしてくれたか(`;ω;´)うぅ
早く会いたいわんU・x・Uわん




・『ひぃくん』
そう!うみちゃんでした!!
ひぃくんは100%会ってないと思う!
なかなか会えないよね(`;ω;´)!!
ひぃくんレアキャラだから
ゆうでさえ、会えない時あったし!!
次も会えるか不安だよ(`;ω;´)笑
いつもコメントありがとう!!



・『ふかにゃん』
かたかたかたかた(o_o)汗
ふかにゃんがウホッついてる←
じゅうでんきくんが消えてて
なんだかとっても寂しくなったよ笑
じゅうでんきくん元気にしてる??
今度あの子とチェキ撮りたいだよ笑




・『しおちょ』
びょしぬれたよ!!!
とっても清々しい気持ちで
シャワーを浴びた(`;ω;´)笑
最近さ、天気悪くて困るよ~~
パンは美味しくできましたか??
これからもわきあいあいしよーぞ!



















ふぅ


この2日間とっても
忙しかったけどようやく!!


落ち着いた(*´︶`*)♡ふぅ




明日も来てほしいけど
今日も来てほしいでーす笑



{D8D18B9E-3854-49A0-92EC-00E3AE02BAC4:01}

ね?待ってよーね!


このハロウィンの衣装の
いくみんほんとめんこかった!!



{75908217-6AE7-4483-9367-715DC4665326:01}

来てね?待ってるね??笑


またねーんねん