昨日は~~


お休みだったよ~~





体育の日だったからか
運動してる人が多かった気がする!




ゆうも競技場で
スパイク履いて走りたい!!


この時期はね
風がとっても気持ちいいよね~



そよそよ~~





残暑が短かった分
この秋の気候が長く続いてほしい



寒いのやだな(`;ω;´)笑


















>>>こめへん



・『けいちゃん』
ゆうの心は清いからね!笑
いやー、ほんとちふゆやばいね!!
めっちゃ可愛いよね(*´︶`*)♡
あの子はなにしても可愛いよ!!
これからの成長がさらに楽しみだ!!
ハロウィン!!めっちゃ盛り上がる!





・『みぃちゃん』
ありがとうありがとう!!
いやー、やっぱり嬉しいよねw
おねだりするの大好き←
みぃちゃん今日も待ってるね!! 
あ!!持ち帰ったタペ飾った???
めっちゃ気になる( ・⊝・ )じっ





・『むじゅら』
結局朝から行動しようと
思ったんだけど、無理だった
やろうと思ってたことの
半分もやってない(`;ω;´)←
いや、休日休みってさ
人が多いから大変だよね笑
人混みに慣れてないから疲れる~
電話予約できるよ!!!!





・『わこちゃん』
ハロウィンいいよね?!?!!
わこちゃんは仮装とかしないの??
ポリスとか似合いそう( *`ω´)!!
もうさ、世の中ハロウィンだからけ!
かぼちゃが世の中に溢れてる!笑
ゆうも会いたい(*´︶`*)♡ふふふ





・『なかいちゃん』
どもども!!ちふゆやばいよね?!
なんであんなにも可愛いんだろうか!
ほんと、びっくりだよ?!笑
おけ!!あやつに言っとくよ!!
は~や~く~し~ろ~って!!!!
もう少し待っててね(`;ω;´)笑



























最近なんかお肉にハマってる!!
あと、ナポリタンも!!



今から食べるご飯はナポリタン!!笑





昨日はれいんと撮影行ってきた~
写真撮り忘れた~~



みんな、ごめんよ~~



サイゼでご飯食べたよ~~
れいんはやっぱり面白いね~~



久々に話せて楽しかった(*´︶`*)♡







黄色い悪魔が暴れてた~~
{ECA1F65A-56B6-4E5B-BE68-D6F192F458CF:01}

{7D82079C-560B-440F-92C2-F50A8150177B:01}

{958D62EF-4EE4-43D5-AEDE-9E01000B78FD:01}

{43B8525D-1AEA-45C7-A41D-6DE7A279B5D3:01}



こんなに怖い顔してても
甘噛みだから痛くないんだよ~~


あ、でも足で蹴られてるのは
ちょっと痛いんだけどね( ;∀;)笑


じゅうくんは
ほんとにかわいいなぁ~~




じゃ!!待ってるね!!!