お日様お給仕でした!!
ちょっと変わったお日様でした笑


久々に少しの間だったけど
ゆうカフェだったぜ!うぇいっ!←




明日はわたの卒業!!
みんな!!天使に会いに来てね?

いや、あっちゅーまに
この日がきてしまったよ、、


はやいね( ;∀;)泣





明日はゆうにとっても
大事な日なので、が、がんばります←


なにを言うか、アニメ見ながら
ゆっくりお家で考えなければだなっ





応援してて下さい(´・_・`)ふぅ





真剣に頑張りたいです
ちゃんとした人になりたいです笑

{1770134F-22DF-4228-93F3-29FFBA0B311F:01}

はやく髪の毛伸びないかなぁ~笑





最近よくお出かけするから
ゆうにしては日常が充実してる!


あとは、11月にでる
モンハンをゲットしたら


もーっと幸せになるはず( ・`ω・´)!



毎日ありがとうだよ~





アニメなにみようかなぁ~~





































>>>こめへん



・『ひぃくん』
昨日はたくさんたくさん
イベントだらけだったもんね!!
ひぃくんに会いたかったけど
タイミング悪かったぜ!ざんねんっ
チャイナ服っていいよねぇ?!!
褒められた!嬉しいぜ(*´︶`*)♡
いつもイベント服って動きにくいけど
今回はとっても動きやすかったぜ!!
ひぃくん、今度こそ中野で会おうね!





・『みかりん』
?!?は?!みかりん!!!
ゆうもあいたいあいたいあいたい
会いにきてー??みかりん!!!!
いろいろ、大変だから
落ち着いてたからでいいからさ!!
たくさんみかりんに会いたい←
みーかーりーんんんんっっっっ
待ってるからね( ;∀;)笑




・『なかいちゃん』
おぉ!!そーなんだ!!!
お日様にいたのか( ;∀;)!!
ゆうもわたのチャイナ服みた!!
めっちゃ可愛かった(*´︶`*)♡
いやー、明日だよ、ふぅ、、、
なかいちゃん頑張ろうね←
楽しくて楽しい卒業式にしたい!




・『むじゅら』
わーいわーいっ!!!!
褒められた(*´︶`*)♡ふふふ
褒めてくれると嬉しいぜ!へへ
会ってくれーっ!!
最近あんまし会えないから
きっといつかふてくされるよ←
全力で愛でられるのが好きです!




・『けいちゃん』
あれ?聞いてなかったのか?!
結局ね、ぱーと10までいったよ!!
めっちゃ楽しかったぜ(*´︶`*)笑
いいよね!チャイナ!!
いや、でもれいんがいちばん似合うと
思うんだよね?!ぜったいに!!
見れなかったのが残念だ(´・_・`)しょげ
ゆもちゃんはなんでも似合うと思う←




・『ひびきさん』
今日はたくさんありがとう!!
朝忙しくて、ほんとにごめんね?
優しいひびきさんありがとう笑
久々にチェキも撮れてよかったぜ!!
ひびきさん、いつもお疲れ様だ!
ちゃんと寝て休んでねー??




・『きみちゃん』
ご入国ありがとうだ!!
なんか久しぶりに平日の時間に
きみちゃんに会えたきがする!!
パソコンフリーズなおった????
レベル上げいつもありがとう←
ゆもちゃんのコースター
ほんとにほんとに羨ましいぜっ
全種類揃いますよーにっ




・『おししょー』
切り替える!!がんばる!!
なんかさっぱりして心もさっぱり
みんなから案外いいって
言われたからがんばれるぜ!ふふ
でもはやく伸びてほしいなぁ




・『りょうちゃん』
はぁはぁ!!りょうちゃんだ!!
いつもいつも可愛さをありがとう!!
りょうちゃんの顔がとっても
とってもとっても可愛くて好みです←
ブロマイド嬉しいぜ(*´︶`*)♡ぐへへ
りょうちゃんはやく会いたいなぁ




・『もとくん』
な、なんだって?!?!?!
そんなに移動したのに
なぜ帰って来てはくれないんだ!!
もとくんはほんとにふらふらだなぁ
まぁ、怒られるのが好きなんだもんね
もとくんはほんとに、、、笑
また会える日を楽しみにしてます!




・『ゆもちゃん』
オーラスお給仕ふぁいとです!
ゆもちゃんのブロマイド
たくさん欲しいのに、なかなか
入国できなくて悔しいです( ;∀;)
はやく入国してライブみたいです←
いつも、中野でゆもちゃんのこと
たくさん話して応援してます( ;∀;)笑
とってもとっても好きです!!
この前の、こめへんスクショしました
ありがとうございます( ;∀;)ぐへへ



























ふふふーん
ハロウィン楽しみだなぁ



今年はなに着ようかな


{708A2284-A285-4E54-99A5-4636C5615B49:01}

今日のむっちゃん
めっちゃ可愛かったぜ



よし、アニメみよーうっと!!
なに見るかなぁ



ありがとうを今きみに!!




またね!!