お月様お給仕でした!!


久々にまここに遭遇したぜ笑
{9B9A920C-6895-4DD0-96B0-3F6904D3F8E1:01}

じゃんじゃんっっっ




うめこ、、、今日もださかった、、

{98F3C6E8-7BCD-4897-A904-D3C925337830:01}



顔が可愛いのに、、、




まぁ、面白いからいいか←
ファッションモンスターさすがっす






それからそれから
新人ちゃんのちふゆちゃん


{D12E0864-0F8A-4973-87C4-471A7961800F:01}

と、、小さくまこことはるひちゃんっ
はるひちゃんも新人ちゃんだよっ




ちふゆちゃんはけっこう
お日様ばっかりなんだけどね


あんまりゆうとかぶらないんだよね
仲良くなりたいんだけどな( ´-ω-` )




みんなもよかったら
中野の新人ちゃんふたりに


会いにきてきてちょ( ・ิω・ิ)ちらちら



































>>>こめへん




・『まーくん』
お!聞いたんだね!!
いや、ほんとおもろかったよ笑
ゆうもいつもいつも
こっちゃんに悩殺されてる←
無邪気に笑うこっちゃんがすきっ
くちびる???なんだ??気になる
ゲームもスポーツも大好きだよ!
ひとりでよく走りに行くよ!!






・『きみちゃん』
わぁお?!そーだったのか!!
深夜だったとは知らなかったよ!!
おつかれおつかれ(`;ω;´)!!
え?!やった!!めっちゃ上がってる
嬉しいなぁ、ふふふっ!!
これからもレベル上げふぁいとだ!






・『むじゅら』
むむむむむむむむむっ
ゆうのこと避けてるのか?
悲しい(`;ω;´)、、
あがる前に会いたいよ、、、泣
えぇー、やだやだやだやだやだやだ
ずっと拗ねてよ(`;ω;´)←






・『ひびきさん』
いえす!!そとでた!!!
雨でやばかったけども!!!!
楽しかったからいいのだ!!!!!
かばんぐしょ濡れになったけども笑






・『もとくん』
え?!ジム行ってるんだ!!
なんか意外だ( ゚д゚)ほうほう
ちっ!ちっ!ちっ!!
遊戯王大好きだったよ!!
お姉ちゃんとやってたからさ
カードめっちゃ持ってたよ!!!
ゆうもブラックマジシャンガールが
すごく好きだった!!可愛いよね?!
留学の予定は今のところないんだよね
ゆうも新宿めっちゃ行きたい
とりあえず、中野に入国しよ?ね?






・『ひぃくん』
お休み満喫よかったよかった!!
イベントだからね!楽しみだよね?!
ゆうもめっちゃ楽しみだ(っ´ω`c)
わーいっ!褒められたぜ!!!
あんまり褒められないから嬉しいぜ
ひぃくんもお仕事お疲れ様だ!!
明日も、あ、今日になった!!笑
お仕事頑張ってねー??





































よし、お家着いたら
デコチェキちょっとやろう、、



たぶん、、、




お腹すいたなぁ~





できるかな~







ふぅ( ˘ω˘ ) 





{6EAAED69-AA60-4B2A-8F00-B1A0FEFF0B6D:01}

十六茶とぱしゃり


朝から頑張りますか!!
待ってるので雨だと思うけど
会いにきてくださいね?( ・ิω・ิ)ちら




おやすみすっ!!