新宿お給仕でした!!

{64D1722B-E747-48B2-975B-9EE809A3B6EE:01}

真顔まおぱん(・ω・`)
もっと笑ってほしいなぁ←

でもこのポーズすきだなぁ
なんか、かっこいい





新宿のキッチンを
ずっと掃除してたから

爪が死んだ(・ω・`)しょげ

ボロボロだ


ただでさえカルシウム不足で
爪すぐかけちゃうのに( ;∀;)うぅ



あさとにご褒美に
スタバもらったから


すごくるんるん気分だ!!


人から貰うもの
いつもより何倍もぷまい!!←


タダって最高ですな、ふふふ笑









































>>>こめへん





・『みぃちゃん』
ほっ、よかった!ちゃんと
追記に気づいてくれてたんだね!!
わんちゃん気づいてないのかな?って思ってたから安心ですたい(*´︶`*)♡
ゆうくんでいいじゃーん
さんはもうやめましょうそうしましょ
え?最近飲んべえなんですか?え?
誰と飲んでるんですか?え?え?
浮気、だめ、ぜったい( ・ิω・ิ)ちら
あ、ブログにやっとした!!






・『きゅんくん』
ゴジラの街は人が多くて
いつも中野と自宅の往復しかしてない
ゆうにとってた大冒険ですよ(・ω・`)
なぜあんなにも人がいるのだろう←
ゴジラのとこで映画見たいけど
いつも人が多くて過疎ってる方の
映画館しかな行かない(・ω・`)笑






・『ひぃくん』
ゆうは何も踊れないけどね、てへ←
たぶん卒業するまで踊らない
いや、踊らずに卒業すると思うよ笑
みんなは緊張してたよ(・ω・`)
ともえとこっちゃんが
セーラー服を着てて個人的に
すごくすごくよかったです、ぐへへ
そう!!新宿だったの、安定の!!!
お休みは楽しく過ごせましたか??







・『けいちゃん』
うぇーいっ!!ありがとう!!
ゆうもそこ行ってみたい(・ω・`)
いいなぁ、でも行く時間ないなぁ
時間あったらヘブンズに行ってしまう
ゆもちゃんに会いに、、、笑
癒しを求めにいざ行かんლ(^o^ლ)笑
れいんの制服も最高でしたっ






・『みやけん』
わぁお?!珍しい!!!!
いや、むしろコメント初めて?ん?
そんなことないかな?(・ω・`)
こちらこそ可愛いこっちゃんのライブ
ごっちゃんです(*´︶`*)♡にまり
せかこい、よかったです、、ふふふ
セーラー服っていいよねぇ
やっぱりセーラー服がいちばんだ!!






・『ひびきさん』
ううん!そんなことない!!
最後に来てくれて嬉しかった(*´︶`*)!
ひびきさん、あんまし
イベントのとき来れないことが
多いからほんとよかったです、はい笑
次のイベントは30日だけど来れるかな?
ギリギリでもいいから待ってます!






・『きみちゃん』
花火したいよね?!だよね!!
水遊び、、、いいなぁ、、
ゆうもそーいう涼しいことしたい
今年の夏の水遊びといえば
ゆうの中では床清掃かな?あはは
絶対に濡れちゃうからクロックスで
掃除するんだけど、わざと足元ぬらす
冷たくて気持ちいいから笑
ストレス発散方法はずばり!!
推しに会いに行く!!最近はこれです






・『むじゅら』
は?!元気チャージされた!!
ふふふ、さほちゃんの残り少ない
元気を全部吸い取ってやる♡笑
わーいっ!裸眼好きって言われるのってやっぱり嬉しいよね、うんうん←
言いたいこと気になるなぁ~
いつ来てくれるかな?まだ先か
早くしないと夢に出るよ笑






・『なむちゃん』
わーいっ!やったー!!!!
猫アイスなんてありませーん
猫らーめんで我慢してて下さい笑






・『なかいちゃん』
どもども( ・⊝・ )ノ昨日は遅くに
ありがとうだ!!時間通りだったね!
なかいちゃんはさ、誰の衣装が
いちばんよかったですか?ちらちら
ゆうはもちろんこっちゃん!!笑
でも、みんな可愛かったけどね!!
はやく新人ちゃんに会いたいぜぇ





・『まーくん』
らいとのテンションには
まだついていけない、、いや、、
きっとずっとついていけない笑
うみちゃんもらいともいい子だけどね
お掃除ができるキッチン育てなきゃ
まーくん、いつもありがとう(*´︶`*)♡





・『かなめん』
あ?!かなめんだ!!!!
最近いない?!なんで?!!!
はやく中野きてよ(・ω・`)
かなめんかなめんかなめん!!
全然会ってないけど、、なんで??
お仕事忙しいのか?(・ω・`)しゅん





・『ししょー』
ギリギリセーフだよ!ふぅ笑
せっかく来てくれたのに
おししょーと全く絡めなかった
最後だけだった(・ω・`)ちぇっ
ちゃんとみんな覚えてたでしょ??
次はいつくるのー?待ってるよ???






・『にっしー』
もう会ったよね?うみちゃんに!!
あれ?まだかな??どっちだ?笑
解説か、、、うーん、難しい
一言でいうなら、、
物覚えがいい繊細な子!!かな?
とってもいい子なのは確かだね!!





・『ぴかるくん』
なにその行かなくなった理由!!
お酒はぜったいダメです!!!!!
ぴかるくん、ブログ嬉しかったよ
あーいうブログって心がほっこりするね
だからはやくお日様来てくださいっ
お月様でもいいけども( ・ิω・ิ)ちら
中野で待ってるからね!!






・『ぺんぺん』
えぇー!!!!いいなぁ!!!
ゆうも見たかったなぁ(・ω・`)
新宿留学だったけど
愛しのりぃこは不在でした(・ω・`)
りぃこ会いたいなぁ(・ω・`)しょげげ
ゆうも新曲見たかったなぁ、ちぇ





































最近コメントなかなか
返せなくてごめんなさい


でも、毎日コメント嬉しいので
たぶん絶対返すので毎日して下さい←
むじゅん、、、笑





{47D9A429-B9CA-498E-A8D7-47081038BC7E:01}

もこちゃん卒業までもうすぐだ
ちょいちょいあさとw





{2833B4EC-B302-412F-8535-770CDFD323AE:01}

はい、天使


可愛いですね、天使ですね



座り方がちょっとあれだけど←





ごはんごはん~
楽しみだなぁ、ふふふ~ん





明日はゆっくりめだから
夜たくさん起きてられるぜ!うぇい



またね!!
{3A9059AC-4B47-4BC6-9949-C8C740F9BAE5:01}










..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚