ふぅ



緊張する( ˘ω˘ )、、、





本日もお月様でした( ・ิω・ิ)ちら



久々にくろうさとお給仕でけた!!
ちょっと距離間がつかめなかったけど



{6014106A-507F-4592-B4A7-913BB9BC8805:01}

うさに盗撮されてたから
ゆうも盗撮してみた( ・ิω・ิ)ちら


バレたけどね、てへ笑




よし、こめへんしよう!!!!





























>>>こめへん





・『ひびきさん』
ありがとう!!頑張った!!
ひびきさん、お盆休みとかあった??
ゆうはなかったー笑
その前にたくさん休んだからね←
お休みいっぱいしたから
今度はたくさんお給仕せねば!!






・『まーくん』
最近ちゃんと話してないから
なぜ携帯が壊れてたのかよく分からんまま、とうとう直ってしまった←
実はまーくんが下にいるの知ってたよ
でもオムライス食べてたから
ゆうは上に引きこもっていたのだ←
許してくれ、まーくん( ・ิω・ิ)笑






・『ぺんぺん』
どういたしまして!!
りぃこのうなじはどうでしか?←
メイド服もいいけど、やっぱりさ
浴衣もいいよね(*´︶`*)♡ぺんっ
今日は新曲お披露目会だったけど
りぃこはなに覚えたのかな??
気になるぺんっ( ・⊝・ )!!






・『きゅんくん』
入国!!ありがとう!!!!
いくみん可愛いぜーっ!!!!!
かべどんかべどん((∩^Д^∩))わっしょい
サングラスかけちゃうところが
きゅんくんの可愛いところだよね笑
あってよかった、サングラス!←






・『ひぃくん』
こんばんは(。・ω・。)ノ
新宿いいところですよ!!
きっとなんだかんだ新宿に入国が
いちばん多い気がする( ・ิω・ิ)ちら
ひぃくん、会いに来て来て!!
待ってます待ってます(*´︶`*)♡にまり
次もイベントに会えるかな??






・『あきばくん』
私服!!よかった!すごく!!!
似合ってた(っ´ω`c)さすがですなぁ
こだわりがみえる服っていいよね!!
ゆうもそーいう服を作ってみたい
いや、飽き性だから無理かな
きっと途中でめんどくさくなっちゃう






・『むじゅら』
会いに来てくれてありがとう♡!
今日いつ来るかずっと
そわそわしながら待ってたよ←
気になったことが分かってスッキリ!
さほちゃん、頑張ってね!!
応援する(*´︶`*)♡大丈夫!!!
なんかあってもゆうがついてる!!!






・『なかいちゃん』
新宿ご入国あざーっす!!!
あやつめ、、、、笑
ゆりないいよね?だよね?!!
なかいちゃんが好きそうだと思った
お仕事前に癒されましたか??
お盆終わったけど、まだ忙しいのか?
なかいちゃん無理しないでねー?






・『おっくん』
コメントありがとう!!
まさか、8月におっくんに会えるとは
相変わらず天使姿が可愛かった!!
そろそろ大天使になって
帰ってくるのを楽しみにしてる←
お日様は人が少ないから
なかなか難しいチェキとかも
撮れなくて残念だ(・ω・`)ちぇっ






・『きみちゃん』
久々に会えた!嬉しかった!!
なんかきみちゃんの笑ってる顔って
すごくいいよね!!にこにこ(*´︶`*)♡
わーいっ!!まこちょに追いつくぜ
ゆうのが早かったのにおかしいぜ笑笑
これからのレベン展開が気になるね!






・『けいちゃん』
うめこ、、、やばいよね笑
モンペかな?モンペにしか見えない
しかも気づいた?
{929961F3-ADE4-403E-8B6E-37674B7B3B01:01}
ださい(確信)
さすがうめこ、、
ファッションモンスター笑
これ以上言うとまたみんなから
怒られるからやめよう( ・ิω・ิ)てへ







・『ぴかるくん』
喧嘩両成敗だもんね!!!!
この前ゆうはちゃんと謝ったのに
ごめんねごめんねごめんね!!!!
謝る会をひらきましょう( ・⊝・ )笑
ぴかるくん待ってるね??






・『るんるん』
うへへ(^q^)ぐへへへ(^q^)
るんるん、りぃこの浴衣生で見た?
めーっちゃ可愛かったよ!!
髪の毛もちゃんとしてて最高だった
ぐへへ、、、いいね!!笑
は?!ひろに怒られる!しっ!!!






・『ししょー』
ふふふ、まさかに神業だぜっ
うめこの使いどころを心得てる←
そーだ!そーだ!!!!
中野にも来てくれししょー!!!!
この前会ったのはオールスターぶりだから、、は?!今日でちょーど1ヶ月会えてない( ;∀;)?!
中野で待ってるよ?おけ??






・『なむちゃん』
冷やしトマトはじまりました←
でも、市販のだから
もうあんまし赤くない気がする
まっ!いっか( ・ิω・ิ)てへ





・『ゆもちゃん』
まだありません、はい、、
やはりゆもちゃんのお給仕姿は
可愛ですね、ありがとうございます
連勤頑張れます( ;∀;)笑
今日もお給仕お疲れ様でした!!
































ふぅ、、、


ちょっと長くなったか、、、





最後まで読んでくれてありがとう!!
まだまだゆうは頑張るターンだ!!




{5D5A775F-39BC-4D8A-B7B7-E90CDC952574:01}

今日は珍しく
ゆもちゃんでも載せますか←



みんな、感謝してくれ
ゆもちゃん可愛いなぁ、うんうん



アイドルだなぁ、うんうん



{135A751D-1D3F-4465-AA28-CB4CC66BD276:01}

どっかーんんんん





明日はゆっくりめに行動開始!!


またね(*´︶`*)♡










追記


・『みぃちゃん』
わぁお?!ごめん( ;∀;)
書いたつもりになってた( ;∀;)
許してくれ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
毎日見ててくれ( ;∀;)( ;∀;)
みぃちゃん予約ありがとう( ;∀;)
毎回幸せです( ;∀;)( ;∀;)♡
同じ分寂しいです( ;∀;)( ;∀;)

{A9D122F2-ADC6-4F97-B5C9-CEB1E8BB2D6E:01}

許してにゃん←