いつも通りに家を出て
いつも通りに中野に向かったけど


なんだか機械ミスが起きて
新宿留学してました( ;∀;)笑



久々の新宿留学!
{63033AC1-4EAA-4A7F-B220-3C386F08474C:01}
またこの三階にぼっちでしたw
まゆげさんかいてないからいない←




いや、でもほんと
新宿留学できてよかった!


やはり、留学は刺激になる、、
いろんな意味で(*´︶`*)♡にまりっ







なにより浴衣りぃこを拝めました!!
{A06AABE4-A997-43EC-BA04-6AF7EB6F77FA:01}



そしてそして今月に
卒業するもこちゃんにも会えた!

{227FEEEA-7D15-4677-B9F2-3278BF1F9F29:01}

{5FE857EA-37DF-454F-A2E8-D0BB38485495:01}

二人とも可愛いね!うんうん












いや、










ほんと、、、















ちーーーーん
{884DB81F-EBF3-43A2-9C18-1620423BC76A:01}

{212385EE-E19A-4BDB-A9E5-AB72CF71E636:01}

こいつとは大違いだな、、、

















うめこ、、、と後ろのわた♡
{34A0BBD3-F71E-4D3E-AD55-3F08AE55BDAB:01}

うめこ、

うざいなwww
そしてこの服で出勤してきたと思うと
本当にうめこの将来を心配してしまう
(・ω・`)大丈夫か?こいつ←













とりあえず、いくみんの浴衣をみて
うめこによって傷んだ目を回復しこと


{1D0C0BF6-E98B-4D00-A3EC-90E2611F6AC8:01}

ぐうかわ!!!!!






























>>>こめへん





・『ひぃくん』
おぉ、なんて優しいお言葉だ
ありがとう、、ひぃくん( ;∀;)
でもできる限りはゆうも
コメント返したいから頑張る!!
こーみえても、クールキャラを目指してるからね!目指してるだけだけど笑
おんざまゆげのひろぴだよ(*´︶`*)♡
最近仲良しこよしなんですよ!!






・『きみちゃん』
わぁお?!レベルアップしてる!!
でもまこちょに負けてる( ;∀;)うぅ
せめて、ゲームの世界では勝ちたいな
ゆうもプレイすればいいんだ!笑
今日ね、新メニュー食べたけど
すっごく美味しかった(*´︶`*)♡!!
冷しゃぶうどんおすすめです!!





・『あきばくん』
ほぉほぉ!そうなのか!!
ならきっと見れるはず( ・ิω・ิ)ちら
てか、また現場かわったの?
ころころ最近変わるね(・ω・`)
大丈夫?夏バテとか熱中症とか
ほんと気をつけてね?
あれ?あきばくんはお盆なう??





・『ぴかるくん』
いやいや!!それは来ないのが
正解だったよ!寝なきゃダメだよ?
疲れたまっちゃうよ(・ω・`)
休める時に休まないと!!
特にぴかるくんは
ぽちゃぽちゃしてるんだから
もっと健康に気を使ってください←
つまり、早く痩せてください!笑





・『むじゅら』
ふふふ(*´︶`*)♡人知れずに
さほちゃんの助けになれてるとは?!
よかったよかった(*´︶`*)♡
忙しいのはいつ落ち着くのかなぁ
やっぱり夏は忙しいものか、、
はやく会いたいなぁ(・ω・`)しゅん





・『なかいちゃん』
まさかあんなに早く会えるとは?!
なかいちゃんはやっぱりもってる男だ
あの日は最高のメンツだったね!!
いや、幸せな時間だったよ(*´︶`*)♡
わたの浴衣結局見れなかったのかな?
ゆう、今日やっと冷しゃぶうどん
食べれたよ!!やっぱり美味かった!
土日お仕事頑張ってー!!





・『きゅんくん』
まぁ、いくみんはなんでも
似合うし可愛いんだけどもね!!
浴衣いくみんみれた??
いや、めっちゃ可愛かったよ!!
浴衣っていいものだね(*´︶`*)♡へへ
きゅんくんも浴衣で来るしか!!!





・『にっしー』
新宿ぶり!!久々に会えたけど
まさか新宿で会えるとは( ・ิω・ิ)ちら
あ、ぎがんとびーるありがとう
ほんとにありがとうございますです←
もこちゃんが卒業するまで
ゆうはあと何回会えるかなぁ
髪の毛切ったもこちゃんに
初めて今日会ったからびっくりした!






・『かなちゃん』
ふふふ!!初コメありがとう!!
そんなことないよ、、ほんとは
かなりの人見知りだし話し下手だよ←
なかなかお嬢様に会えないから
テンション上がった!それにずっと
三階にいて人恋しかったし(・ω・`)笑
チェキ!!撮りたいです!!!
やった!!!待ってますね?来てね!






・『えりちゃん』
わーいっ!!初コメありがとです!!
早く中野店を見てきてほしい(*´︶`*)♡
ちょろちょろ動いてるキッチンを
見てみてほしいなぁ、、、笑
ホールからキッチン丸見えだから
入国したらすぐ分かるしね( ・ิω・ิ)ちら
美味しく作れました!!にへへっ
中野で待ってますね?ちら






































ごろごろ~~


艦これ可愛いなぁ~~







明日こそは中野で!
朝から頑張るか( ・ิω・ิ)ちら




癒しがほしいなぁ
どこでもドアがほしいなぁ


{2B7FDF3C-6323-471E-A3CE-C5A01A110755:01}

このワンピすごいね、、、笑




夢の中でなら会えるかな?






またね(^q^)