とりあえずコメント返信しよう



えっと、、、
全部の記事は無理だから



とりあえず
返信してない人にはします!
ごめんなさい( ;∀;)




































>>>こめへんたーいむ






・『るんるん』
そう!浮気よくない( ;∀;)!!
でも気持ちは誰にもとめられないっ
るんるんの気持ちすごくわかるよ
この感じがいいんだよね( ・ิω・ิ)ちら
いや、昨日の時間はすごく貴重でした
あの時間に感謝しよう笑
そして、誠意をこめて毎日送ろう←







・『みぃちゃん』
ふふふ、そんなに喜んでくれたら
ゆうもほんと嬉しいです(*´︶`*)♡
動きにくいけど、頑張ったぜ!うぇい
いや、マジであのチェキは驚いた
あ、うぇ?!お!?え?/////ってなった
頑張って普通の顔したと思うけど
多分やばい顔してたよ(・ω・`)ふぅ
にへへ、ゆうくんもだぞ♡!







・『きゅんくん』
昨日久々にいくみんに会ったけど
久々に髪の毛巻いてなくて感動した
いやー、ストレートも可愛いね!!!
きゅんくんはいくみんの
どんな髪型が好きですか?( ・ิω・ิ)ちら
中野で聞かせてくれちょ笑
ちなみに、ゆうはストレートがすき←







・『ひぃくん』
いつもいつもコメントありまとっ
ちゃんと返せなくてごめんなさいだ
ほんと、感謝してます(´;ω;`)笑
浴衣お褒めの言葉あざーっす!!
普段褒められないから嬉しいです←
は?!そーなんですね(・ω・`)
お仕事頑張ってください!!
早く中野でいつでも待ってますっ







・『にっしー』
いや、ほんと似合ってるよね!!
しかも自分で着付けたってすごいよ
さすが、むっちゃんやな(*´︶`*)♡
そ!せーかいっ!!ゆりなちゃん!!
めんこいめんこいぜ(っ´ω`c)
もこちゃんの卒業ちょっと前から
知ってたから、心の準備できてたけど
やっぱり寂しいよね(・ω・`)しゅん
できることなら、卒業式行きたいなぁ







・『さほちゃん』
へへへ、ありがとう(*´︶`*)♡
来年はさほちゃんの浴衣も見たいっ
イベント楽しみにしてるね笑
最近ほんと忙しそうだよね??
大丈夫??無理してない??心配だ
水かけなきゃいけないくらい
無理しちゃダメだからね?笑笑笑
さほちゃんはゆうが癒す!!
待ってるねლ(^o^ლ) 







・『みっちょ』
ほぉわ?!きてきてきて!!
待ってる待ってる待ってる!!!
深夜にさ、みっちょに
こうかんのーと書いたのに
忘れるっていうね( ;∀;)ううっ
せっかく書いたのにごめんちゃい
今日それがいちばんのショックです
みっちょいつ来るかなぁ~






・『ぴかるくん』
毎日?毎回コメントありがとう
ゆうにひびるぴかるくんは
とっても新鮮で可愛かったです笑
ブログとかもほんと笑って見てたよ←
仲直りできてよかったよかった
またカウンターに来てもいいよ!笑
お肌つるつるぴかるくんまたね!!






・『なかいちゃん』
お誕生日すぎたあとに
おめでとうって言いたかったのに
昨日結局言えなかったぜ、、
なかいちゃん改めておめでとうだよ!
久々お給仕でなかいちゃんに
会えてよかった!うれぴーまん!!
りぃこ可愛いぴーまん笑
いくみんとりぃこの絡み最高でした
お互いいい時間を過ごせたね笑
お仕事ほんと頑張ってね!!ふぁいと






・『けいちゃん』
マジペン買わなきゃ~
ふふふーん(*´︶`*)♡ありがとうっ
けいちゃん絶対ゆかた似合う!!
買って着て来てよー??ね??? ?
池袋か、2回くらい行ったことある
やっぱり入国ってなると
新宿かへぶんずに偏るなぁ~







・『あきばくん』
ほぉほぉ( ・ิω・ิ)ちらちら
あきばくんの私服見てみたい!!
おにゅーの服たのしみだ!!
この前はいなくて見れなかったから
次はいつ見えるのかなぁ( ・ิω・ิ)ちら
ゆうも最近Tシャツ買ったよ!!
服買うっていいよね!たのしいっ
中野で待ってるね(*´︶`*)♡またね!







・『きみちゃん』
は?!そっか!!ゲーム!!!
ゆうなんレベになったのかな??
気になるところだなぁ( ・⊝・ )!!
ゆうは最近ぜんぜーん
ゲームしてない、、ゲームしたい!
なかなかやりたいって思う時に
ゲームできないのは辛いぜ( ;∀;)笑






・『まーくん』
ども!やる気のない神です笑
まーくん熱中症で倒れてない??
大丈夫??お酒だけじゃなくて
ちゃんとご飯もしっかり食べてね!
まーくんはほんと飲んべえだかな←
わたのイベント予約始まった!!
これはもう予約するしかないっ!!
お仕事暑いけど頑張ってね!!






・『まっつん』
コメント返信遅くなったけど
誕生日おめでとうぅううううう!!
まっつんのプレートかけて
嬉しいです、幸せでした!うぇい
中野常連なんだからも
もっとうちらに会いに来て!笑
たぶんとか、そーいうのいいから!
まっつん、毎日待ってる( ・ิω・ิ)笑






・『みかりん』
はやく抱かれにこいこい
みかりんチャージしたいぜっ
浴衣ゆうくん見てほしかったぜ
ちぇっ(・ω・`)生足みかりん
きゅんくんとバーベキューとか
してる話きいてほっこりしてるよ!
待ってるね?( ・ิω・ิ)ちらちら
ゆうがいない時に来たら怒るよ!←







・『りょうちゃん』
わ!そーなの!!!!さすがです
りょうちゃんりょうちゃん!!
浴衣むっちゃん可愛かったよ!!
ゆうも浴衣だったんだよ?
りょうちゃん来るかな?って思ってた
は?!りょうちゃんの浴衣ごくり←
なに着ても似合いそうだけど
浴衣はめっちゃ似合いそうだな!!
見たいなぁ、夏終わっちゃうなぁ、
待ってるね(*´︶`*)♡にまり







・『なむちゃん』
ふふふ、茶色から赤にした!!
いや、きっとすぐ茶色に戻るけども
でも染めたかったからいいんだ!!
ねこらーめんねこらーめん
見ることは一生ないけどもね笑







・『かずぱぱ』
え?!出頭したの?!!
え?え?大丈夫なの?!びっくり
ゆうも全く、うさに会ってない
うさ不足だなぁ、うさぎ飼おう←
ゆうも週末いなかった!!
夏は繁忙期だからね、忙しいよね
毎日お疲れ様です、ですです!
倒れてないでねー??






・『ひろ』
ひろは隣に今いるからこめへんなしで


わら








・『ひびきさん』
飼いたかったけど飼えない!!
ひびきさん髪の毛赤くした!!!
昨日は浴衣きた!!(*´︶`*)♡
毎日色んなことあって楽しいなぁ
ひびきさんほど忙しくはないけどね笑






・『ゆもちゃん』
ふふふ(*´︶`*)♡好きです!!
ブログ書かれてて嬉しかったです!!
ずっとゆも推しです( ・ิω・ิ)ちら
次いつ会える楽しみで毎日生きてます



































ふぅ、こんなもんかな?


{0CA62F3C-6799-429B-B116-5E567E4FE874:01}
まゆげさん( ・ิω・ิ)おはよ




待ってるね(*´︶`*)♡

{11118F55-56AD-4253-845E-1898F330E333:01}

この角度のボブくんやばいな







..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚