ばんちゃ( ・ㅂ・)ノ


本日もお日様お給仕でした!



地震めっちゃびっくりしたぁ
久々に緊急地震速報の音を聞いたよ笑


いやー、怖いね(;´・ω・)ふぅ




油がさ揺れてこぼれて
せっかくキレイにしたキッチンを

汚されてめっちゃ悲しかった←



ちな、いくみんは
ホールであわあわしてた笑
{77422023-B984-4478-9367-3A586AFDFE61:01}



怖がる女子ほど可愛いものはない!




みんなは地震大丈夫だった?
ゆうはね、ひたすら
にゃんこ達が心配だよ

{0EA3D1AA-DC00-4315-994D-AEAE4046228A:01}

チョコとか怖がりだからなぁ





























>>>こめへん




・『みぃちゃん』
お!初コメありがちゅーっ!
ブログ作るの待ってたよ( ・`ω・´)っ
コメントするのってさ
案外照れちゃうもんだよね笑
ゆうもその気持ちわかるよ!
デコチェキ帳予約ありがとうっ
イベント楽しみに待っててね!
言えばいいのに(*´w`*)





・『日番谷さん』
お!中野店が1位だーっ!
うれぴよまる٩(๑´꒳ `๑٩)うぇい
渋谷に勝てるとは、、、笑
ゆうのお店ランキングは
やっぱり推しがいるヘブンズかな?
それに勝るものはない( ・8・ )!





・『けいちゃん』
優しくされた分だけ
人に優しくせなきゃね!
自分のどこが優しいか謎だけども←
思い出のマーニー見たよ!!
途中は確かに怖かったけどね
最後までみてなんか感動したよ!
そーいうことかーっ!ってなった笑
ほんとれいん好きだね(*´︶`*)♡





・『れいんちゃん』
いや、今度からそう呼ぼう!
覚えてたらね(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
れいんちゃんは逆に
ゆうのこと呼び捨てでおk!





・『まーくん』
ふぅ、それはよかった!
頼まれた仕事をこなせいクズを
回避することができたぜ(*´・ω・)笑
ゆうね、めっちゃ誤字が多いんだ
LINEとか連チャンでよく間違えるし
間違えを訂正しようとして
また間違えるって感じ(・ε・`)
あたたかい目で見守って←





・『さほちゃん』
あんまし連チャンで会わないから
なんだかすごく楽しかった(*´︶`*)♡
頑張りすぎないよーにね!!
もし疲れたらゆうのチェキで
エネルギーチャージして( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
デコチェキ帳やっぱり
ボブくんにすることにした!





・『ひびきさん』
えー、そうなんだ!
それは初耳だ(;゚ェ゚;)
だからキッチンのうちらと
たくさんチェキを撮ってくれるのか!
ひびきさん情報が更新された笑
メイドちゃんなんて
特に女の子らしい子ばっかやもんね





・『みっちょん』
サマーガールみっちょ!
ゆうも相棒としてやっばり
サマーガール的な感じになるべき⁇
みっちょのことは
他の人より分かってるつもり!
あ!ゆうもアイコンの達人
インストールしたよ(*´︶`*)♡笑




























ふぅ


昨日さ、寝れなくて
久々に『花子さんがきた』見てた!

{8B2C2B4E-D445-41C0-8C01-C15BE8323B0C:01}



知ってる??
めっちゃ好きなんだよね!



よくね、ねーちゃんが
ビデオ借りてきてたから

一緒に見てたん( ・⊝・ )!



なんか新しい花子さんもあるけど
やっぱり昔のがいっちゃん好き!!


{124223AA-BB4F-4629-AAFF-9AEC91B192C6:01}

さっちゃんの回がトラウマだったな



{2C9EA9D3-7280-483E-BAB4-54DCE0984B76:01}

やみ子さん
花子さんのライバル




{0411B9C8-4EFF-4AD9-8CD1-80E2DD855189:01}

ちなみに新しいやつだと
やみ子さんの歌もあるんだよ~




{C6C7DE5B-580B-4083-A374-46802B42A07C:01}

トン、トン、トンカラ、トン




明日ゆっくりできる~~
待ってるね(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜