ばんちゃ(●゚ェ゚)ノ


本日はお月様お給仕でした!



そしてそして本日は
前にも書いたけどキスの日でした←



とくになにもないね(´・ε・`)笑





猫にさ無理矢理さ
ちゅーしようとするとね


前足使って拒んでくるんだよね



(`・_・´;)くそぉ





そーいえばオールスターの
速報出てましたね( ・ิω・ิ)!!


ゆうくんは4位でした!
今回もギリギリ勝負ですね


オールスター頑張りたい



いや、応援してくれてる
皆様のおかげです、はい、ほんと
ありがとうございます(*´︶`*)♡



普段は基本的にキッチンを
守ってばっかりのゆうなんかに

ほんと投票してくれて感謝です!



オールスター
頑張ります、はい( ・`ω・´)っ
これからも力を貸して下さい!

























>>>こめへん


・『まおぱん』
お!お!赤から行こう!!
まおぱんが中野留学来たとき
ゆうも会いたかったな(´・ε・`)
まおぱん、ちゅー( ・8・ )笑





・『まーくん』
いや、それは嘘だな( ・⊝・ )笑
まーくんの下はお子ちゃまだからな
ゆうはわさび以外ならなんでも
辛いものいけるぜ( ・`ω・´)ふぅ!
悲しいときは泣くのがいちばん!!
笑ってる方が楽しいよ?





・『けいちゃん』
辛いものってさ、中毒性があるよね
今めっちゃタバスコにむちゅー!
DVDめっちゃうれぴよ!
お星様を楽しんでねー??
今日の中野の夜は長いよ~笑
眠気に負けないようにね!





・『ぴかるくん』
さみの絵を待っていたら、、、
とうとうその域に達してしまったか!
うーん、無理にまた来ようと
思わなくてもいいと思うよ?ゆうは!
でもぴかるくんが思い出にしても
ゆう達は中野で待ってるからね??
でもゆめちゃんの卒業までには
ゆめちゃんに会いに来てほしいなぁ
ぴかるくんに後悔してほしくない!





・『なかいちゃん』
おぉ!さすがなかいちゃん!
れいあの嬉しそうな顔が目に浮かぶ!
デカチェキっていいよねぇ
大きいってやっぱり魅力的!
ふつーのチェキもいいけどね!笑
あれ?今日持ってたのかな?
もしそーなら見たかった!!
深夜運転するなら気をつけてね?





・『さほちゃん』
入国ありがちゅーっ!
お疲れさほちゃんをゆうは
癒すことができたかな????
オールスター頑張るね!!
今度こそクールに出場したい←
焦った姿はかっこ悪いからね笑
おまじないは特別専用!笑





・『ひびきさん』
アメリカの方の景品とかは
持ってないかもなぁ( ・ิω・ิ)
ボブくんもしかしてあれだったかな?
やっぱり何度見ても
ボブくんは可愛いし可愛いし!笑
最近ひびきさんがゆうと
よくチェキを撮ってくれて嬉しい!






・『せつこ』
オールスターおめ!おめ!
頑張るしかしか!しか!
はやくいろいろと分かるといいけど、
今まで通りのオールスターだったらさ
ちょっと落ち込むね(´・ε・`)笑

























あ、中野店は珍しく
まだまだ開国中ですよ?


今日はお星様がある日!
よかったらぜひ入国して下さい!






純粋な気持ちが
純粋じゃなくなったら

それはダメなことだよね







{E2E2F8CA-740A-45FE-A255-EB2AAE9E34E7:01}


今日もれいんをパシャった!



明日も頑張るしか(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
朝から行動するしかしか!
待ってるね(っ´ω`c)!































ゆもちゃんはやっぱり可愛い!
それだけ!笑