おはようさーんっ


みんなおはようさーんっ






はのんちゃん
卒業おめでとーうっ!

可愛く笑うはのんちゃんが
ゆうはすごーく好き(*´︶`*)♡


結局朝方まで寝れなかったから
卒業式行けばよかったな(´・ェ・`)







これみて


カメラを向けると
すぐにピースをする人たち


カメラに慣れてるなぁって
思ってたらさ(*´・ω・)(・ω・`*)

{4B0A0854-38C1-4186-BEA9-0238915D3BEA:01}







もっと慣れてる人がいた←


{91C90C7E-D025-4F50-9AA7-EB6AFA215921:01}

{65E13283-0D09-49DE-9BC5-CD3A70F20C4B:01}

{33C29E35-EA04-4A62-A5AE-FDC703786850:01}


この後ろのメイドちゃんは
誰だか分かりますかー??簡単か←



久しぶりに中野でお給仕だったけど
みんながやっぱり好きだなって思った


もっとみんなにデレよっと←



























>>>こめへんへん


・『まーくん』
いつも記憶を飛ばして
ごめんちゃいなぶるぅーっ!笑 
昨日は大丈夫だった??
他の店で潰れちゃったかな?
まーくんはいつもゆうの
わがまま聞いてくれるからさ
ついつい甘えちゃいますよ
いつもありがとね( ・ิω・ิ)っ




・『せつこ』
4月からまたやるかさ
よかったら録画してみてみて!
むーっちゃ癒されるお、お、お
せりちゃんにしばらく会ってないから
きっと会ったら緊張しそう(:3っ )へ
ゆうしばらく会ってない人に会うと
仲良くても謎の緊張が発生するの←




・『ひろろん』
昨日もご入国ありまとうっ!
でも全然話せなかったからしょげ
ライブ中のさ、ひろろんの声が
聞こえてきてなんか心が和んだぜ←
むっちゃん好きやなぁ(*´︶`*)♡
リアルネコネコ?
{20E69B9F-4E71-4735-AEE6-41396C10252D:01}
ゆうのお気に入りのやつ
やっぱり子猫は最強ですよ!



・『NKIちゃん』
どもども٩(๑´꒳ `๑٩)ふぅ
最近会わないということは
中野来てくれてたんだね!
出現確率が減ったからやっぱり
なかなか会えなくなって寂しいぜ
ゆうもお祝いされたいなぁ笑
次はちゃんと会えますよーにっ!



・『ゆもちゃん』
ふぅ、ゆもちゃんからの
コメントすごーく嬉しいけど
書く内容が私利私欲に
走る返信になってしまうぜ←
ゆもちゃん(*´︶`*)♡
もっとたくさん話したかったし
もっとたくさん見てたかった!w
これからも勝手に
ゆうはずーっと応援してます!
今度は入国して愛に行きたいです












いつもいつもコメント
ありがとうごぜ~や~すっ

今回は長くしてみた(*´︶`*)♡











このイケメン佐江ちゃん
そして天使すぎるチユウちゃん
{4B4E0EB0-817E-44FD-ABE6-325EC9FEC95A:01}

{0A056876-CE5C-437B-8F06-29C35E0577DF:01}


昔の画像やらを漁ってたら出てきた



佐江ちゃんみたいな
イケメンになるのがゆうの目標!







今日は久しぶりにイッテQが
リアルタイムで観れるぜ٩(๑´꒳ `๑٩)




ばいにゃらっ!


{24EA0F42-78EB-411A-9E91-3DE91CA95E45:01}