こんばんちゃ( `・∀・)ノ


部屋のお掃除をして
おふとぅんの中でごろごろ~っ




おやつ狩りの時間だお?



無駄にお休みだから
たくさん寝たから寝れないお?




今日は色々忙しいから
寝なきゃなのに(´・ェ・`)てへ


































・『みっちょ』
先急ぐ相棒のゆうだお?お?
みっちょのブログみて笑っちゃった←
まさか先急いでたとは( ・ิω・ิ)
常に2日先考えてるからね笑


・『のりちゃん』
でも騒がしいのりちゃんのが
楽しいけどね!どっちだよ笑
ゆうもきりんラーメン気になる←
きりんからのりちゃんのコメント
見せられてすごく気になった(*´︶`*)♡


・『みゅうみゅう』
ずっと陸上部だったからね
まぁ、短距離専門だけど
冬は関係なく駅伝とか出てたからね!
箱根駅伝は毎年の楽しみ╭( ・ㅂ・)وグッ


・『あすかちゃん』
あんまり女の子は駅伝とか
興味ないもんね( ・`ω・´)つ
ゆうが説明してあげるぞ!ぞ!笑
弱ペダおもろいよね!あれ好きっ
ごろごろ満喫してるお~?


・『ひつがやさん』
そーなんだ(っ´ω`c)
近いとふらっと見れるからいいなぁ
ゆうもね、甘酒飲んだ!
駅伝じゃなくて神社だけどねっ
甘酒さんは昔からこの時期に飲むの!


・『さほちゃん』
1週間以上も会えないねぇ
さほちゃん?生きテル?笑
なかなかタイミングが合わないね
ゆうがいない間に
ふらふらしちゃダメだお?お?


・『しかしさん』
おおきにおおきにっ!!
それは残念ですね(´・ェ・`)
ゆうも録画しないとリアルタイムでは
なかなか見れないですよぉ(´・ェ・`)
しかしさんはなに歌いたいの?


・『あきばくん』
あの時はやばかったね笑
でもだいぶ中野でも
デレっとしてきてるお?
あんまり言うと怒られるぜ←
お仕事頑張ってねー?
































みなさんもお仕事とか
学校とかとか頑張って下さいね?

今年はまだ始まったばっかし


気合入れすぎて体調壊さないよーにっ









そんな今日はひろっぴの
お誕生日だねーっ!ひろ、おめでとっ


ゆうは中野にいないけど
めっちゃおめでとうって思ってる←





頑張ってるみんなが
頑張ってる分だけ報われたら

中野店はハッピーだね(*´︶`*)♡















頼れる人になりたいが
今の目標!今年は目標は秘密←




ゆうは誰かとの
コミュニケーションが苦手
(´・д`・;)ふぅ



特に慣れると自分から
喋ることをしません、てへ←




もっとメイドちゃんとかと
積極的に会話しようって思ってます



いや、別に仲良しなんだけどね


多分中野店の中で
いちばん口数少ないかな?って思って




でもキッチンの中で黙々と
作業するのが大好きな今日この頃←



同じ空間にいれば
話してなくても話した気になるの




みんながもっとゆうを
見てくれたらそれで幸せです笑





ふぅ、



早く寝なきゃ(• ε •)



{429D28B0-7801-4465-AA91-B5904624A1D4:01}


なんだかんだで
お姉ちゃんのこと好きだなぁって

たまーに思う、今それ←