お家に着いたら
カブトガニの特集が
流れてたので見てたのですよ、


地球ドラマチックすきぃー



最近、自転車を
買い換えようかと悩み中です


親父っちから
ぱくりーみんした
自転車に愛着があるけど

そろそろ寿命かな(´・_・`;)←


どーしようかなぁ、むむむっ



今日の中野は
新曲発表会だったの!

ゆうもね、覚えるから、うん。



みゆきのライブが見れて
むっちゃ嬉しかった(*・д・*)つ


まだまだ夜はこれから!
ぜひぜひ中野にご入国して下さいっ




仲直りできてよかったの!

















•『みなみくん』
りんちゃんばっかりやなぁ
まぁ、りんちゃんは可愛いし
ゆうも好きだから嬉しいよ`・ω・´)ノ
でも、ゆうもおるからね?笑
みなみくんの話
たくさん聞きたいのですよ!
悩みは人それぞれってやつですね


•『日番谷一さん』
むむむ、ゆうはまだまだ
総隊長ではないですよ(;-ω-)
キッチンズのみんなを尊敬なのです
ゆうもみんなみたいになりたいっ












photo:01


にゃんこずとぱしゃりっ


最近お日様ばっかで
会えない皆様ゆうの存在も

ぜひぜひ忘れないで下さいね?