今日もご入国ありがとですっ











なんと!








あの!!








れいにーちゃんが新制服にっ!!!














むっちゃおめでたい
そんな日だったんですよ?


れいにーちゃんは
すっごくいい子で礼儀正しくて
真面目おもしろキャラ(*uдu)


だいたいゆうの中では
そんなイメージです(笑



これからもっと
れいにーちゃんがキラキラな
メイドちゃんになれるよう

ゆうはこっそり願ってます。



何かあった時に
頼りになれるそんな存在に
なれたらとかとか考えたりしてみたり







全力でそんな事を

考えてるゆうくんは
1人で中野の中華屋さんの


1番館の五目冷やし中華
食べ散らかしました|ω・`)
ぼっち最高!ふぅううううっ!
(`;ω;´)、てへ←






あれ?6月4日の
今日はなんの日だー?

















>>>寂しん坊


•『しかしさん』
そんなことないですよー!
ゆうはいつも甘口で注文してるのでっ
今日食べた五目冷やし中華のが
なぜか辛かったです(´・3・`)笑


•『ぴかるくん』
忘れません(*-ω-*) ←
モヤモヤしてる時はさ
誰かに愚痴を聞いてもらうのが
きっと1番だと思うよ?
またぴかるくんのそーいうの
ゆうは聞いてあげたいと思ってる!
色々悩みすぎないでね?


•『みっちゃん』
お疲れにゃんちゅーっ!
みっちゃんのことは
だいたい分かるからね←
ううう、ちょっとそれは
無理ぽちゃんかな|ω・`)
覚える覚える詐欺的な的な←
みっちゃん!実習ふぁいてぃんんんっ


•『ましゅ』
撮ろうと思ったけど
忘れちゃった(´・3・`)
ちなみに五目冷やし中華も←
次は撮るしかっっっ


•『かのんちゃん』
まさかすぎて嬉しかった!
だからなおさら
バイバイできなくて
残念だったし寂しかったー
かのんちゃんは
いつでもデレデレやんなー















ちょっと長くなったけど
最後まで読んでくれてありがちょ



photo:01


くろうさとれいにー!
ほんとにほんとにおめでちょっ



そんな大事な日な気がする
ゆうくんは今日はお休みです←

てへ、大事な日なのにね|ω・`)