5月23日はね
キスの日だったんだってー

だいちょろの
ブロクでそれを知って
後半戦に挑もうとするゆうは
驚愕しました(*´・ω・)

てへてへっ!
ほっぺちゅー祭りやっ!

photo:01


だいちょろにほっぺを奪われ
たまごちゃんのほっぺを奪おうと
必死こいてたゆうちゃん←


こっちゃんとも撮ったけど

こっちゃんファンに
刺されたくないので載せません←


ゆうは誰かに嫉妬されるかな?
なーんてな_(:3 」∠)_





>>>おはようさーんっ

•『みっちゃん』
一緒に見たいおぉお笑
チェキごちそうさまです←
照れてるみっちゃん可愛かったよ!


•『ぺこくん』
今日もご入国ありがとっ!
りんちゃんのタペ入れてたね笑
ゆうもりんちゃん推し|ω・`)


•『かのんちゃん』
今日もお仕事お疲れ様!
しばらく会えないのかな?
って言っても2、3日だろうけど←
でも寂しいなぁ(´・ェ・`)


•『たっくん』
初コメありがとうっ!
たっくん優しいお(´;ω;`)
頑張るからひっそり見ててー!!


•『NAMさん』
ざんねーんっっっ
はなまるうどんに行きました←






ゆうは24日(土)は
お月様からおるよんっ!

さてさて、ゲームして寝るしかっ