朝から掃除家事して
今からお出掛けをしようと
思ってるゆうです笑


前から予約してた
美容院に行ってさっぱりしよーかと


ついでに髪色を変えようかと


なんかきりんりんも
今日髪切るって言ってたー
あんまり短くしないといいな笑


さてさて
上手くいくといいなぁ










>>>えーいが


•『みっちゃん』
ゆうもMUね、二回見てる!
みっちゃーん
今日も頑張ってね!
もう学校は終わってるかな?
ドンキありがとう笑


•『NAMさん』
(f・Д・)fた~か~の~
つ~め~(f・Д・)f


•『るんるんさん』
シーナちゃんの
お気に入りの寝床!
このあと、顔をうずめて
顔が毛だらけでした(*・ε・*)


•『ぺこくん』
ゼロ・グラビティ観るなら
音響がいいとこでみるのがオススメ!
邦画があんまり見ないけど
告白、悪の教典、トリック、スペック
デスノート、図書館戦争
どろろ、あずみ、まどマギ
映画じゃないけど
短編ドラマの方の新耳袋は怖かったな
ぺこくん、全部見てそうだなぁ


•『優命さん』
知らないやつだっ
あきばくん、今度話してー!


•『かのんちゃん』
見てみて(。・w・。)
邦画より洋画なんだよね笑
でもピンポンは好きっ
親父と初めて2人で
見た思い出の映画なんだー




photo:01



こてつくーん