こんばんはー


今日は久々にゆうの
大好きな番組のイッテQを見れたっ

ちょっと前までは
これのために夜の20時は
どんな予定も入れなかったの←

なんかイッテQは録画で
絶対に見たくないっていう
意味わかんない謎の
プライドが邪魔して録画は
1回もしたことないっていうね笑

でもこれからしようかな←

世界の果てまでイッテQ!!笑


>>>コメントへんしーん

•『優命さん』
あー!あきばくんだったのか!
名前違うから分かんなかったよ!
あの時ほんと辛そうだったね(´・_・`)
これで認めてもらえたかな?←

•『かのんちゃん』
かのんちゃん(´;Д;`)
早く会いたいよぉ
いつ来てもいるから来てぇ←



photo:01



黒猫のくろくん。
あれ、今日はなんだか
どの時間にもゆうがいる予感←