今日はなんの日か知ってる?
実はNKNのみゆきのバースデー!!
これはお祝いにくるしかっ
プレートもじゃんじゃん書くしかっ
いつも元気なみゆきが
ゆうは好き好き大好きだー!


ふぅ、お腹がぺこり
すき家の牛丼不足(´;Д;`)
そして目が痛い
つまりかわいそうなの←
いつもと違うゆうが見れるかも




>>>きーんきんよーびっ

•『みっちゃん』
恥ずかしいから見ちゃめ!
みっちゃんは誰とイチャつくのかにゃ

•『ぺこくん』
なんだよーぺこくーん
急に褒めるなよー(´・д・`)
ありがとうだよー笑

•『わんわんさん』
にゃんこ可愛いよねぇ
ゆうも会いたいよー
なんで会えないのかぁ←

•『かのんちゃん』
うぅー。かのんちゃん
あの日以来会えてないよぉ
寂しいよぉ、うぅー。
デコチェキ帳頑張ったんだよ?
早く会いに来てよぉ(´;Д;`)


{DB5D8BFC-F5F2-4B96-B8BC-5546DF0AC274:01}



今日も17時からろぐいーん
最近お月様なゆうに会いに来てちょ