『ごめんね青春!』おもしろいです。




とにかくテンポが良い。





学園ドラマだと、よく
『とりあえずイケメン揃えました~』
的なのがあるけど
『そういうのに限って乾燥させたヘチマ並みに中身スカスカなのが多いし、それにほのりさんのタイプはこの中に1人もいなくってよヌホホホホ~~♪』と、何故か流暢なオカマ言葉でケチを付けたくなります。




ほのりさんは、ちびまる子の長沢☆究極推し~アルティメット推し~☆なので、そういうのは通用しないのである。

 

あと、さくらももこさんの『長沢くん』っていうタイトルの漫画、おもしろいよ。
中学生になった長沢くんたちの話なんだけど、甘酸っぱくてかなり笑えるよ。  
あと、野口さんがいい味出してる。






~紹介したいドラマのこと二行しか語らずに終了~