たくさんのコメントありがとうございました(*´∀`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♡牛さんへ♡

●ほのりーみんは愛用のぬいぐるみはありますか。
→ぬいぐるみはないけど、うさぎの着ぐるみならあるよ(*^o^*)
うさ耳にリボンがついてて可愛いの~(*´∀`)
牛さんはどんなぬいぐるみが好き?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♡しゅうさんへ♡

●大阪のりーみんのメイドちゃん、キッチンさんで好きな人、気になる人、会ってみたい人はいますか?

_<)

大阪だと、日本橋オタロード店のみぽぽさんが気になってるよ!
お人形みたいで可愛いと思う(*^_^*)

しゅうさんは行ったことありますか?(*^_^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♡みねおさんへ♡

●自分でジョジョの絵を描くことはありますか?
あったら見せて欲しいです。








だいぶ前に描いたやつなのでかなり恥ずかしいです…。
だけど、承太郎は格好いいのでついつい描きたくなるよ(*^_^*)

最近はシュトロハイムも気になっています!


●何委員会の委員長なのかすごく気になります。トゥフフ

→きっと、『チーズケーキむしゃむしゃ委員会』だと思います!(*^_^*)

一日中チーズ食べまくりなの~ヾ(≧∇≦)
わーい!

よければ副委員長にして差し上げますね(*´∀`)トゥフフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♡べーやんさんへ♡

●正直に、俺のこと覚えてる?覚えてたら凄いと思う(・・;)


→覚えてますよ~(*^_^*)

確か、1人でご入国してて、カウンター席に座ってましたね(*´∀`)

次に再会した時は、
『やっぱりあなただったんですね(;o;)』ってなると思う。
また入国してくださいね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♡12 ぴんく=Pink=ピンクさん♡

●お初コメです!:
ほのりちゃんの素敵な笑顔は、ドコで学んだのですか?

→お初のコメコメありがとうございます(*´∀`)

子供の頃、サンタさんが『笑顔は幸せの鍵』という置き手紙を残してくれたので、それから笑顔を心掛けるようになりました☆彡

気が付くと自然と笑顔になってる気がする(*^_^*)


●魔法は使えますか?
→テクマクマヤコンなら使えるよ~!
10分ほどかかるけどね(*´∀`)


●メイドの前の職業は?
→チーズケーキ畑の土を耕してました!
休憩時間になると、雨の代わりに空からリンゴジュースが降ってくるので、それをこっそり飲んで看守によく怒られてました。


●オススメのチーズケーキは?
→ガ○トの安いやつ。
あれね、けっこう美味しいんだよ…!


●たくさん質問してしまいましたが宜しくお願いします(^^)

→いえいえ、うれしい限りです!(*^_^*)
ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♡しょうにゃんバズーカさんへ♡

●尊敬する人はいますか?
→楠本まきさん、荒木飛呂彦さん、手塚治虫さんなど、漫画家の方が多いかなぁ(*^_^*) 

あとは、ジャパネットタカタの高田社長です。

YouTubeで高田社長の講演会の映像があるんだけど、けっこうおもしろいよ(*^_^*)

●好きな季節
→秋!
マーメイドたち(お魚)が美味しいから。

●好きな花
→桜かなぁ。
苔も好き。

●好きな動物
→ひつじ、カエル。
個性的な形が好き。

●プリン派、ヨーグルト派?
→プリン(*^_^*)
それも、しっとり系じゃなくてゼラチンで固めたような安っぽいやつが好き!

●行ってみたい国
→プリンアラドーモ星か、フランス

●嫌いな物
カメ。
前に好きだった漫画のキャラの恋人の名前が『かめのちゃん』だから。

●宇宙人はいる、いない?
→妖精さんがいるんだから、きっといると思うよ(*^_^*)
お化けはいたら嫌だけどね!

●かき氷は何味
→いつもイチゴだけど、ブドウ味があったら食べてみた~い(*^_^*)

●泳げる?
→ほのりんクロールならまかせておくれ

●大切な人のために自分を犠牲にできる?
→『もっと自分を大切にして!』と怒られたことがあるので、時と場合にもよるかなぁ(*^_^*)

●ちょっと多いかな(´・_・`)
答えられるのだけでいいですよ~
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

→質問数最多だったね!(笑)
全部答えたよ~!
ニシシ~ヾ(≧∇≦)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♡じんたんさんへ♡

●何で俺にはペタしてくれないの?(;_;)(笑)

→うーん、最近眠くてみんなにシンペタとかできてないときがあるから、また頑張ってするようにするね(*^^)

●俺の事、覚えてる?(;_;)
また俺に逢いたい?(*^_^*)

→覚えてるよ(*^_^*)
でも、最近入国してないみたいだから、
『具合悪いのかな?』ってみんな心配してるよ(´・ω・`)

みんなも会いたがってるし、また元気な姿見せてね(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♡くまさんへ♡

●ほのりんの理想?の男性はどんな人~?
→人やものを大切にしている人かなぁ(*^_^*)

最近暑いけど、またさあど来て下さいね(*´∀`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コメント返しは以上で終了です!
みなさん、ありがとうございました(*´∀`)