あけましておめでとうございます。
今年の目標は‥…自分に余裕を持つ!



早速今日はお日様です~⊂( ˆoˆ )⊃
ってことは、今日と明日でお給仕は終わりになります!◎

ゆっくり話せるのは今日が最後かもしれないし朝から待ってるね~~><






コメント返信

( ☆ミ:だてさま )
だてさま厳しい~ε=\_〇ノw
ただいま!◎




( ☆ミ:しんちゃんぬさん )
今日と明日で終わり(・ω・)ノ卒業式はまおちゃんもいるよ!!




( ☆ミ:るあるさん )
風邪引いて帰ってきたwwwwww




( ☆ミ:ともぴょんさん )
ともぴょん><予約びっくりした!完全なるサプライズだ\( ‘ω’)/ありがとう!卒業式は来ないよね??




( ☆ミ:たぁちゃんさん )
あと一回しか会えないけど当日はたくさんたぁちゃんポーズ(あんじゅちゃんのやつ)やりたいなぁ(⌒o⌒)当日はTシャツも着てね!!!!!





( ☆ミ:なっきーさん )
なっきー去年はたくさんありがとう\( ‘ω’)/本当になっきーくると楽しかった!!!なっきー優しいからついつい頼っちゃう!(笑)卒業式は今まで以上にもっと楽しくしたいなぁー!!




( ☆ミ:ジョンタカさん )
ジョンタカのデコチェキ帳自信ある\( ‘ω’)/今年もおっきーと年越ししたの?(笑)



( ☆ミ:けんちゃんさん )
まおつきなの深夜はまったりでたくさん話せてよかった\( ‘ω’)/けんちゃんに高速アワアワ作れるのも残りわずかだε=\_〇ノw今年も少しだけよろしくね!




( ☆ミ:ぴよちゃんさん )
新幹線()高いね、年末は(笑)
おぉ~お互い2回なんだね\( ‘ω’)/掛け持ちはもうしないのかな???



( ☆ミ:みっちーさん )
すっごく期待してるよ\( ‘ω’)/
すっごく期待してるよ\( ‘ω’)/
すっごく期待してるよ\( ‘ω’)/
みっちープラカード再びでしょ?!




( ☆ミ:まさぴょん )
4日あたしが卒業する代わりにSNJK通ってもらうのダメですかwwwwまさぴょん当日はバラの花束とディズニーチケット待ってるね\( ‘ω’)/(笑)