お祝い、ありがとうございます(*_*)




あと、卒業式来れないってこが
この前たくさん来てくれました!!

{47078BB4-8CBF-4B6C-A2A4-F30AC051C001}

れにたんは、初お給仕
お姉ちゃんやったなあ〜〜
ライブ入れてもらっちゃった、、、
新宿のれにちゃんもよろしくです(*_*)


{E164C1F2-7BB8-484B-AA57-E8A03E320A30}

シルエットでわかる人にはわかるツウィンズ

この2人は、結構ラインしてる、笑
みんな次のステップで頑張ってて
かっこいい!!!
お誕生日も来てくれたしありがとにゃん






そして、ちょっと時間あるし、
海の中潜ろうと思ったら
お散歩中のおとはに遭遇ー!!!!
おとはのキラキラしたおめめにやられ
すっぴんで外神田入国しました〜〜

はずきちゃん が可愛かったです〜〜
はずきちゃんに、うめこと言います。
って言ったら
えっ!!えっ!!オールスター行きました!!!
って言ってくれて嬉しかったです(*_*)

そしてすっぴんだと気づかれない事件が
密かに胸を刺す、、、、

{4BBB5878-1AED-4260-9D48-8F0FDF1AFAE6}







最後に
モップ化が進む、弟 蘭丸

{7868584D-17D6-4CB6-9A38-541EE7BC0D0E}





3/1.是非お顔だけでも、、、
できれば閉国までいてほしいな
って思ってます(*_*)