お久しぶりです。元気ですよ(^-^)


最近はお給仕も慣れて、そろそろ2ヶ月
くらいですかね、
あもちゃんに2ヶ月まだ経ってないって
言ったらなぜかびっくりされました、笑
それくらい馴染んでる?のかしら、、、


この前はNKN後輩ちゃん達が
来てくれました〜〜!
へへへ〜〜 ぺんちゃんとおとはです〜〜
激混みでさらにトラブルあった日
だからご主人様お嬢様に
ご迷惑たくさんおかけしちゃいました
ごめんなさい(*_*)


{EE21CAA2-8368-4E6F-B8AB-A777316C0CD1}

{1A8C1574-90B2-407C-802B-9A2AC9131C1A}

{BD39E462-B15F-4710-B8EF-25D56E1B9FA7}


すぐ京都行っちゃう、
大好き京都。
伏見稲荷は2回目です。
毎年夏に京都行くのですが、
今年は冬も行ってきました!

ブログ用にたくさん
ピン写撮ってもらいました、笑




最近は3周年お祝い
いっぱいいっぱい
ありがとうございます(^-^)

三年間いろいろありましたね、、、笑
キラリス以外で三店舗も経験する
メイドはうめこくらいなのでは、、、?
(*_*)




京都旅行とは別に、
この前 USJにも行ってきました。

{B20D6D6D-9691-4258-A667-C99B74C684C2}

{62881ED2-FB7E-444B-B5F6-724A2E737E0A}

{84F85228-7FB7-42F8-ACC7-5E33AD525F67}

テンションがあがって
かけめぐるうめこ
きゃわいかった


たーくさんお土産話あるので、
お時間あったら、ぜひ、



ライブ踊ってる時
バーカウンターみると
必ずあもちゃんと目があう
そんな駅前店でお待ちしてます。