コメントたくさんありがとうございます。
今日は、霧吹きみたいな雨でしたね。



今日は夏に一目惚れして買った
着物を下ろそうと
足袋を履いて襦袢もきて
帯も着物も用意して支度途中に、
蘭丸の毛がふわふわしてたので
あ、今日雨だと悟りました。

うううう足袋いい


ご主人様お嬢様は
どんな1日でしたでしょうか。
{88D83756-C91F-4821-9510-6FAE810BD480}


{B0402327-F61A-4207-984A-BF62DCE51642}


ずーっと壊れていた右足の靴
直しましたー!!!
アロンアルファ様万能、、、、
最近はタイツでお給仕が多いので、
私のトレードマークの赤ガーター
まだ使ってないんですよ(*_*)
あれ、一回使ったかしら、、、

明日は、朝早く起きれたら
白ニーハイの日にしようかと。
そしたらトレードマーク復活させますね。









最近のマイブームは枕草子を原文で読むこと。
(人生においてめちゃくちゃ
意味をなさない勉強)

{AE08E234-115D-4B33-8904-1B367323186C}



千年前と同じ気持ちになったりする
ってなんだか不思議だなあ
と思いながら読んでます。
 

そういえば、さくのちゃん?だったかしら
競技かるたやってたというお話を
聞いて うおおあおってなりました。

中野ではちゃいちゃんが
競技かるたやってたので、
百人一首について二人で
すごく語ってました。
さくのちゃん?だったと思う、、、
ちはやふるとかにもありますよね、
あの競技かるたです、
今度お話したい、、、、、、




ではまた明日
よろしくお願い致します。