こんにちは

昨日は風が強くて、
お散歩、息ができなかったです(*_*)
車から顔出すと息苦しくなる感じ
でした。

あるさんが、お散歩中に
トンボが止まるううって言ってて
笑ってました〜
トンボってすぐ目を回すんで、
お散歩中の振ってる手で
目を回してたんですね、、、






{387B71DC-5671-4417-A424-2F5F558355BC}

ちょっとは馴染んで
きたかしら〜
頭の上にノーモア映画泥棒いるけど。



そういえば、旧制服のはぴちゃん。
もうすぐ新制服だとか(^-^)
実は、1年半前のオールスター
きてくれてたんですよ〜
中野店にも来てくれてて、
うめこも会ってるんです〜
そこでお給仕したいって
思ってもらえたの?かな?と
ちょっと嬉しくなりますよね〜
(ほんとかわからない)
旧制服は短い期間ですし、
ぜひ記念にお写真撮ってあげてくださいね〜〜



みしぇるちゃんの
ブログにツーショット載せてもらいました〜

いっぱい私も撮って載せますね







{994CD37B-82C2-4CEC-A7B2-8F1EB5F41004}


誰か節約術とダイエット術を
教えていただきたい教えてください〜



では、シンデレラのま反対で
お待ちしております〜〜(*_*)