コメントいっぱいありがとうございます〜〜嬉しい〜〜


きっと秋葉原はやり方とか
いろいろ、全然、
違うと思うので、迎え入れて
頂けるかドキドキしてた部分
あるのですが、

中野の常連の方だけでなく
駅前店へようこそと言って頂けて
すごく嬉しいです〜〜(*_*)♡
もちろん、会いに行くよ!も
安心しました〜〜

メイドちゃんもみんなほんっとに
いい人ばっかりで
ほんっとに居心地いいです、、、(*_*)


私はそんなにスーパーでも
すごーいメイドちゃんでもないので、
たくさん迷惑かけちゃうかな、
なんて思ったりしてますが、(超心配)
ちょっとずつでもお近づきになれれば
嬉しいです





そこで、
ちょっとでも共通の話題があればと
趣味について箇条書きにしました。


{1B561187-B619-4969-8C84-C717C7B90AFA}

これ書いた後に、あ!あれも!
とか結構あるのですが、
付け足すと

御朱印巡り
踊ること
部屋の掃除
ラーメン屋さん巡り

とかですかね、、、、、、、
多趣味ですが、基本継続力があるので、
一回始めた趣味は飽きずに何年も
やっている感じです。
日記も今年で8年目とかです、、、






コメントのお返事は基本はしませんが
たまに手書きでお返ししますし、
全部拝見しております。
よろしくお願い致しますね(^-^)

何か聞きたいことありましたら、
コメントでどうぞ